何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こう言ってはなんですが、 楽しいです☆
まだ解釈の段階ではないので個人の性格傾向がどうとかではなくて、
採点や点数の計算、グラフ作成が楽しいんですよvv ヽ(´∀`)ノ
これから得点やグラフから被験者の性格傾向の解釈をしま す…_| ̄|●|||
情報がありすぎるので、どうコンパクトにまとめるかがポイント。
上手く説明できないといけないし。説明に時間はとれないし。
つか、インタビュー日に質問紙やって、さらに検査結果の説明はできるのかしら?
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル <む、無理じゃねぇ!?
でも今週やった説明は何だかんだ言って1時間ぐらいで終えられたし、大丈夫かな?
それよりも、自分。卒論ゼミの課題は良いのか…!?(・∀・)エヘ
と、とりあえず性格検査の解釈をやって、絵を描いてから、卒論のほうを書こう。
あれ、間に何か変なものが入ってるよ?>(゜∀゜)
引き続き、がんばってきますー(逃走)
PR
怒涛の卒論調査ウィークは本日を持ってひとまず無事に終了!!
9人という少ない被験者にも関わらず、疲れまし た…_| ̄|●|||
当初は多ければ多いほど良いなぁ♪と浮かれており、
その後は実際に集まった被験者の少なさに凹みましたが、
今ではこのぐらいが自分にはちょうど良いと思えます、本気で(苦笑)
期間がもっと長くて心の余裕があれば、
大人数でもこなせたのかなと思うところもありつつ、
大人数の研究はもう行われているので私はこれで良いと思っています。
無理に頑張っても後が辛いし、むしろ卒論が終わらない危険もありますしね。
その代わり、一人一人とじっくり向き合おうと思います。
さて、性格検査や質問紙の採点とかしないとなぁ…(鬱)
質問紙はともかく性格検査はきちんとやらないと、
来週は今度はインタビューウィークになるので説明しなくちゃいけないし!
ε= ε=(ノ;´Д`)ノ <ぬぉおおぉ~(気合)
↑意味もなく顔文字。
この間新しくした携帯に載っていた顔文字の中のお気に入りの1つです。
明日は採点がんばろう。つか、問題か目的を書く課題どうしよう。
全くもってヤル気が起きないんですけど?(ヲイ)
前期にやった課題の文章を適当に繋げておけば良いかしら?(ぇえぇ)
とにかくその課題も週末に少しは進めておかないとなぁ…。
今日は…もうバイトで疲れてヤル気が失せてます(コラ)
でも編み物をする元気はあります。(ぇ)
絵、描きたいなぁ。サイト全然更新できてないや。悔しい。
来月に入れば少しは卒論の合間に更新できたら良いと思う。気分転換にね。
そう出来るためにも、今がんばらないといけないのかもしれない。
よっし、明日がんばろう…!!
あぁそうだ、月曜日までにテープ買わないとな…どこで買おう?
当ブログを気に入って頂けたなら、クリックお願いしますv

↑就活生ブログRANKING

↑大学生ブログRANKING
月曜日から毎日(火曜以外)、卒論の調査をしてます。
参加協力してくださった方々ありがとうございますー(;´Д`)
一応、時間内に説明や質問紙を終えられていて、いい感じにこなしてます。
昨日の火曜日だけは体調不良でお一人予定変更してしまいましたが…(最低)
寝不足で体調崩しやすいの知ってるくせに、遅くまで起きているから…!
ホント、申し訳なかったです。
今日は睡眠もばっちりで、調子よく予定をこなすことが出来て一安心!
と言いつつも、実施した質問紙の採点はまだ全然やってない…(ぇ)
唯一やったのは、月曜と今日の午前中にした性格検査の採点のみ。
これだけは採点盤が大学にあって家じゃ出来ないからね。
早い人だと来週の月曜日にまた会うから、それまでにプロフィール作らないと…。
つか水曜日のゼミまでに論文の目的か問題かを書かなくちゃいけないのですが、
全くもって何もしてません ヽ(´∀`)/ アッハー
それよりも採点とプロフィール作成と解釈をせねば…。
いや、むしろゼミばっくれてもよかとですか?(ぇえ)
何度も読んで直すという作業が大切なのは分かるのですが、
それは来月でも良いような気がするのです が …?ダメ?
まぁ4日に課題を言われて、
今の今まで手をつけなかった私が悪いんですけども☆(笑顔)
が、がんばろう…。
明日も何人かの調査をします。午後です。ありがたい…朝は苦手なんだ…(←情けない)
でも早めに行って、また採点盤での採点の続きをしようかな。
プロフィール作成も家だとヤル気が起きないから、それもやろうかしら。
家だと数日前に始めちゃった
編み物の誘惑があるし!(;゜Д゜)<何シテンノ!
現実逃避と無心になるために今年も始めちゃいました、編み物。
100均で一玉105円の毛糸が10個入った袋丸ごと買ってしまって…。
1050円で手軽にマフラー。いい響きです。
や、単に工芸店に行くのが面倒だったんです。遠いんだもの。
え、そんなことしてる暇はないって?
そんなの
私が一番よく知ってるよ!!(逆ギレ!?)
分かってるけど、分かっていない。タチ悪いです。
さーて、アイスでも食べてくるか。(あ、逃げた)
当ブログを気に入って頂けたなら、クリックお願いしますv

↑就活生ブログRANKING

↑大学生ブログRANKING
今日は両親と出掛けるのを止めて実験の準備に専念。
早め早めにと準備をするつもりが結局のところまたギリギリになりそう…。
昨日とかできるところまで進めようと思ったのに
テレビで映画観ちゃったし!(交渉人め…!) (;´Д`)エェッ!?
まぁ色々と意志が弱かったり、
ギリギリまでどの尺度を使うかで迷ってたりしたこともあって
今日は死ぬ気でがんばる羽目に(自業自得だ)
死ぬ気でがんばったこともあって
とりあえず必要な書類は書き上げ た … (ぐったり)
後は読み直してー、変なところを直してー、プリントアウトしてー…。
軽く予行練習でもしておこうか説明部分とか。
しっかし、この質問紙、一体どのくらいの時間がかかるのだろう?
色々調べたくて質問紙作ったけど、時間内に終わらなかったら 悲 惨 ☆
さくっと説明できるよう、やっぱり練習しておこう…(|||´_ゝ`)
では作業に戻りまっす。
明日から結界師とのだめが始まるよ~ o(´∀`)o わくわく
当ブログを気に入って頂けたなら、クリックお願いしますv

↑就活生ブログRANKING

↑大学生ブログRANKING
この間借りた文献に載ってる尺度…
個人の診断には使えない ですと!?(゜Д゜;)
ちょ、実験は来週なのに何このイジメ…!!(しっかり確認しない自分が悪い)
何かほとんどが集団を対象にした尺度らしくて、個人を診断するのは難しいとのこと。
使っても参考までにしかならないそうです (つд⊂)クッ
参ったなぁ…どちらかと言えば一番知りたいところだから参考だと厳しいかも…。
昨日、今日と大学行けなかったから、明日こそ死ぬ気で行かなければ…!(遅)
まぁ最終的に使えるものが無ければ、集団用でも使おうと思います。
何だこのグダグダな研究…!(泣)
これもすべて先週いきなり壊れたDVD-HDDプレイヤーのせいだ!(ぇ)
壊れなければ夜更かしして深夜番組(アニメ)を観なくても済んで
翌朝すっきりと目が覚めて出掛けられただろうに…!(普通に寝ろよ!)
私の脳内 = 大学へ行く < 深夜アニメ
となっているようです。今朝は母親にも飽きられました。
仕方ないじゃない、好きなんだもの!>(´Д`)
そのDVD-HDDプレイヤーですが、本日修理が来まして
結局HDDを交換することになりました。くそぅ、録画したものがパァになった…!(泣)
まぁ来週からの新番組に間に合ったから良しとする か…_| ̄|●||| いや、でもさ…
これからちょっと遅めのお昼を食べて、真面目に卒論やります。
つか尺度使えないんじゃ進めようがないような気もするけど
その他の手順などを決めようと思います。
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ