忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



調査で集めたデータを見直していたら日付が10月20日とかあって

調査を始めた時からそろそろ1ヶ月経つのだと考えたら


急に寒気がして、妙に焦り始めた(遅)


私、この1ヶ月近く一体何をしていたんだろうと、

そしてあと1ヶ月もない日数で卒論を書き終えられるのかと、

すごい自己嫌悪と焦りが心底から湧き上がってきた気分になった。


本気でヤバイかもしれないと身が引き締まった。

とにかく何が何でも今月で一通り書き終えよう。

どんなに内容が雑で薄くとも一通りは書く。絶対に。


明日の歯医者に行く途中に、参考文献を読もう。

もうネットサーフィンは極力減らそう。全神経を卒論に集中させるのだ…!
PR


テレビなんて観始めたら止まりません よ…!(((;´Д`)))アワワ


今日はそのうっかりにはまってしまい、

今の今までテレビの前から離れられなかったアヤです。てへv (てへじゃねェよ!)

本当は撮り溜めていたビデオを観て、さっさと卒論を進めるはずだったんですよ?

なのに、全国のふるさとの味を紹介してグランプリを決めるという

12chの再放送番組を観てしまったため、その予定は儚くもパァとなりました。

何だよもう!蟹とか超美味しそうじゃん!!(`Д´)プンスカ

結局その番組が終わったのが3時ぐらい。

それから本来観るはずだったビデオを観たのでこんな時間になってしまいました…。

そもそも起きたのが昼頃っていうのもいけなかったんだろうなぁ…(またか)

い、いまから卒論やります よ?

明日は歯医者でしかも遠いから早寝早起きをしなくてはいけないので

卒論で夜更かしは出来ないから、今のうちに進めておかないといけません。

絶対歯型取られると思うから、体調は万全にしておかないとね…!(歯型取り苦手)

矯正…装置を外した後の処置をさぼったために、

せっかく綺麗になった歯並びが少し崩れてしまいまして…。

一部だけ、また矯正用の装置を付けることになりました。

つか親知らずはどうするよ?

1本しか抜いてなくて、後3本はバッチリ顔出してる状態なんですけど…!



はぁ~、明日色々と聞いてこないとなぁ。

まずは遠出というのがイヤなんですが。片道1時間半ぐらいか?

同じくらいの時間を掛けて大学に来ている友人も居るんだよね。ホント尊敬します。

最近の私は大学まで片道30分というだけでも面倒だと思ってしまうぐらい

だらけてしまいました…。だから体力とか落ちるんだって!(泣)

昨日もバイトで返品の箱が持ち上がらず凹んだし…。

また泳ごうかなぁ…。

でも近くにあるスポーツジムのプールはあまり綺麗じゃないし…(我侭)

高校時代に使っていた大学プールが一番綺麗だけど、遠いし…。

今の大学のプールは…まぁ普通?でも浅いよな…(しつこい)


だ、誰か一緒に泳ぎませんか?(´∀`;)


ペースダウンしてます、卒論。これは…き、危険かも?(;´Д`)アワワ


今日でちょうど提出日まで1ヶ月になったんですけども、

まだ問題、目的、方法、結果がそれぞれちょっとしか書いていないという現状。

しかもデータの整理・分析も終わっていないという恐怖。

明らかにこのままではヤバイと思えてきました…たった今ね(遅い)


今日も気付いたら昼過ぎまで寝ていた私。もうこの時点で論外です。

今日はまだインタビューテープを2人分聞いただけ。あと3人分残ってます。

それ以外には何もしていません。


一方では数日前から編み直したあの被れない帽子が、今日編み終えました。

今回はちゃんと被れました。もう少し深くても良いかもしれません(訊いてない)


と、色々と卒論以外のものが完成するという始末。

昨日も突発的に描き始めたイラストを完成するまで描きました。

もう何もかもダメダメのダメ人間です、私。

せめてもと、これからまたインタビューテープを聞こうと思います。

自分のための卒論なのに、何このいまいち頑張りきれていないさまは…?


明日は午後からバイトです。

気分転換と言ってまた漫画とか買ってしまいそうな予感がします(ブルブル)


そういえば昨夜も夢をみました。相変わらずの非現実っぷりで笑えます。

詳しい夢の内容は後日にでも気が向いたら…。


今日は昼前に大学へ行ってきました。えぇ、図書館の本のためです(泣)


前に借りた5冊を吟味して3冊延長、2冊返却してきました。

で新たに5冊借りてきました。(ェエ!?)

つまり計8冊を抱えて帰ってきたわけです。さすがに重いですよ(そりゃそうだ)

バイト先でもらった付録のバッグが壊れるかヒヤヒヤしましたが、

何とか大丈夫でした!(よくやった、"おは奥"バッグ!)


夢分析しないはずが、新たに借りた本のほとんどが夢分析系って…!

いや、あくまでも参考までにってことで借りたんですけど、

もしかしたら分析ちっくなところまでしてしまうかもしれないです。

でも分析が目的ではないので、ほどほどにしますけどね。

ウフフ、8冊も読むのか私?(笑) ←笑ってないで読めよ(・∀・)

でも色々と本があったので(使えるかどうかはともかく)、

少しテンションが上がりました。よし、今日こそ頑張れるかな??


知り合いには会いませんでした。いや、会いに行きませんでした。

だって研究室がある5階までは、ちと遠かったので…(ヲイ)


地元に着いてからはバイト先に行ってシフト表をもらってきました。

どうやらパートさんが1人辞めるようです。うーん、残念です。

さらに新しいバイト希望の人が居るようで、連絡先が事務所に貼ってありました。

来年にはメンバーがガラリと変わるのでしょうか…。

私は"来年の春頃まで居ると思います"と言いましたけど(苦笑)

ちなみにバイト先の社員募集が今日の朝刊に載っていて心が揺れました。

でも勤務先がバイト先とは限らないし、遠いのは厳しいなぁ…。

でも本屋か…(グラグラ)←心が揺れる音


何はともあれ、まずは卒論をやっつけなくては…!(毎回言ってるセリフ)


大きく進まないまま一日が過ぎていった…(日付ではもう14日デス)


あ、もちろん卒論のことですよv(*´∀`*)ニッコリ

本日の成果は、結果部分に載せる表やグラフを少しだけ作成しただけとなりました。

ふと、来週の水曜日までに考察まで書かなきゃいけないんだっけ?と思い出し、

1人静かに震えていたりします… ガクガク(((;´Д`)))ブルブル

気合で水曜までに結果を書き終え、残りの時間を使って考察を書こうと思います。

つか問題とかいつ手を付けるんだ、私。


そんなこんなで明日(今日)は図書館の本の返却日なので

本5冊抱えながらフラフラと大学に行ってきます。

結局全然読まなかったな、私…(最低)

どうやら最近の私は何でも手に入ると満足してしまうようで、

その先にはなかなか進めません。(公務員試験の勉強も、今回の本もそうだった)

明日はついでに先行研究の本をまた借りてこよう。そろそろ必要だと思うし。

誰か知り合いに会えないかと淡い期待を抱きつつ行って参ります。

午前中には出て、早めに帰ってこよう。時間を無駄にしないようにしよう。

あ、帰りにバイト先に寄って新しいシフト表をもらってこようかな。

明日つか今日こそ卒論がんばろう。どうにかテンション上げねば…!

まずは今夜、夢をみよう。うん。それでテンションを上げよう!


よし、夢をみるぞー!
59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 
忍者ブログ [PR]