何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は昼過ぎに家族3人で街に出ました。
家族3人でデパートとかって久しぶりなんですけど…!(´∀`≡´∀`)
目的は某ブランドバッグのセールイベント。
数日前に招待券が届いたらしく、母親の好きなブランドだったので
行ってまいりました(半ば強制的に)。
いや、きちんとしたブーツを見たかったから良いんですけどね?
しかーし、デパートに着いてから開場時間を間違えていたことが発覚!
ママン、ちゃんとチェックしようよ…!パパン呆れてるよ! (何だこの文章/笑)
開場まで2時間弱。
メンズカジュアルとか本屋を見て時間をつぶしました。
都会の本屋って広いなぁ…!
父親がある雑誌を探していて、男性誌あたりを見てみるものの
棚から抜かれた雑誌が平台の上に散乱してるんですけど…!?
他店にもかかわらず、散乱した雑誌(+写真集)を棚に戻しちゃいました。
だって平積みになってる雑誌が見えないんですもん。
誰だよ、散らかしたの!?(`Д´)プンスカ (いやいやいや、お前の店じゃねぇだろ)
職業病というのでしょうかね。売り場が汚いと気になって直してしまいます。
そして時間になったので、いざセールイベント会場へ!
うおぉ、すげぇ人!! (;゜Д゜)!すげぇパワー!
おばちゃんパワー、怖えぇぇ(;´Д`)
確か全品40%オフだったかな?
だから、もう気になる商品はとりあえず取る!って感じで売り場は騒然としてた…!
ワゴンとかに群がる女性陣。
売り場の隅っこに押し付けられた商品を抱えて立ってる可哀想な男性陣。
こういう時、男性は荷物持ちとかになっちゃうんですよね。何でかな?
そうそう我が家の父親も早々と 「外で待ってる」 と売り場を離れる始末。
いつの間にか買い物モードになる私。イベントの力って怖い!!
変にテンションも上がってました。
そして勝利品は、ハンドバッグ3つと小銭入れ1つとなりました。
1つのバッグは母親と共有で、後の2つは私のです。
あまりブランドバッグは持ちたくない派なので最初は悩みましたが、
1つや2つ良いものは持っていても良いんじゃないかと思ったので。
むしろああいうハンドバッグが欲しかったので嬉しいですv
さっそく明日にでも使おうと思ったら雨だったのでお預けです。
え、ブーツ?気付いたらお帰りモードで(特に父親が)
見れずに帰ってきました。残念。また今度行くか…。
明日は卒論のインタビューで大学行きます。日曜ですけど。
ほかに人、居るのかなぁ~?学祭前だから人居ると思うんだけどね。
PR
今日インタビュー予定の人から返事来ない…(;´Д`)
前回会った時に予定を立てようと思ったのだけど、
相手の方がすぐに予定を立てられそうになかったので
「後でメールで決めても良いですよ」
みたいな感じでその日は別れて、
個人的に先方からメールが来るものと思っていたから
一昨日ぐらいに「アレ、私がメールするんだっけ?」と思い出し、
昨日の朝にメールを送ったものの、未だに返事が来ません。
どうしましょうか。(訊かれても…)
とりあえず当初の予定は午後だったし、
夕方には別の人の実験に参加する予定だから
どのみち大学には行くけれどもね。どうなることやら…。
とりあえず性格検査の結果と解釈はしたよ。
朝起きてから手直しをして完成です。
あー、日程調整失敗したなぁ…。先方に悪いことしてしまった。
水曜のゼミは、やっつけ仕事な文章で切り抜けることができました。
進行状況を説明すると「良い感じに進んでますね」と言われましたv
周りも意外と同じぐらいの進み具合で安心。
それぞれ、様々な壁にぶち当たっているようです(私も含めて)。
次は2週間後までに、目的と方法を書かなくてはいけません。
調査は今月末で終わるので、今回は集中してやれそうです。
あ、でもまずは文献探しをしないと…。
方法はすぐに書けそうだから、早めに手を付けておくか。
つか、今はとりあえず寝ろよって話ですよね(苦笑)はい、寝ます。
そろそろ就活生ランキングは抜けるか…内定無いけど活動止まってるし。
あぁホント卒業後はどうすんの、私?(つづく!/某CM調)
ただ今の時間、朝10時の少し前。珍しくがんばってる、アヤです。
それもそのはず。卒論を進めにゃならんからです(これ書いてる場合か?)
眠いです。寒いです。でもがんばります。絵描きたいです(ぇ)
結構雨が降っていて、今日は外出する予定がなくて良かったと思った…。
今日は早く寝れるように、今死ぬ気で卒論やります。
つか、死ぬ気でやるやる言ってて今日はまだやってないというダメっぷり。
よし、今からがむばるー!
論文の「問題」のところを書き始めて思った。
テーマに関する文献が
手元にない ジャン☆ ヽ(゜∀゜)/ アッハー
いま手元にあるのは専ら調査に必要な文献ばかり。
問題を書くのに必要なのは、もっと基礎的な情報なんですけど?
うあぁ、どうしよう…!(´Д`;≡;´Д`)
とりあえず適当に書いてゼミを切り抜けて、後で肉付けしようかな! (ェエ!?)
あー、何て計算ミスだ。また一から文献集めか。(げんなり)
っていうかどんな本か覚えてなかったりするんですけど?(・∀・)
ますます、水曜のゼミを休みたくなったよ。でも理由がないよ(泣)
そして何気なく文献を読み返していたら、
質問紙に使う尺度を間違えたかなーと後悔してきた…_| ̄|●|||
いやいやいや、著者が指摘していることが100%とは限らないし!
あぁでも、相手は何千人相手に実験している研究者だし…。
まぁ後悔先に立たずだっけ?
今気付いたところでどうにもならないし諦めよう。
私が選んだ尺度で何かしらの結果が出ればそれで良い。良いよ(投げやり)
明日は死ぬ気で卒論ー!
今日から卒論調査の2度目の面接が始まりましたー(;´Д`)アワワ
ちょー緊張する…性格検査の結果とかうまくまとめられていたかどうか不安だ…!
今日は午前と午後で2人の被験者(被検者?)と会って面接しました。
話を聞いただけでは思っていたような効果はなかった様子。 _| ̄|●|||ションボリ
でも統計をとるわけではないので問題はない…と思います? (疑問系って…)
でもこれから皆さんと面接するのが楽しみになってきました!
明日は休みで、水曜日に次の2人と面接をする予定です。
ちなみに同じ日に卒論ゼミで課題提出という使命がありま す…(吐血)
明日、死ぬ気でがむばります~。今日はとりあえずプロフィール作成だ…。
今日大学行ったら、珍しく沢山の学科友だちに遭遇!
みんな死にそうな、負のオーラをまとっていたよ…(|||´_ゝ`)
卒論、大変みたいですね。(他人事のように言うか)
私は調査が今月で終わって後はひたすら文章にするので、気は楽なほう。
ただ統計データとは違うので、論文をどう書けばいいのかサッパリ。
授業では統計データを用いた論文(レポート)は書いたけども…。
うーん、そこら辺で壁にぶつかりそうな予感がします。
早めに調査が終わったけど、卒論提出はギリギリっていう流れか?
いやいや、何が何でも11月中には一通り書き終えたい!!
そして余裕を持って製本とかしたい!
…が、がんばろう…、うん。 がんばれ、私。
つくづく、研究室があるって良いなぁと思う。
うちの研究室、部屋がないから専ら面接に使った部屋で作業する羽目に。
研究室でお茶とか羨ましいぃ…。
今日は3年で同じゼミだった子が所属している研究室でお茶をいただきました。
寒いときの暖かいお茶。嬉しかったです。
また遊びに行っちゃうかもです(迷惑)
さて、卒論やりますか。
楽しいけど、すぐにヤル気が起きないのは何故だろう…?
当ブログを気に入って頂けたなら、クリックお願いしますv

↑就活生ブログRANKING

↑大学生ブログRANKING
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ