忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の課題、絶対終わんないw


出来るところまで、時間が許す限りやるけど…無理。

まあ課題と言っても下書きのようなものだから大丈夫だと思うけどね。

この数日間、今までにないくらい頑張って作業を進めた気がする。

良いよね、頑張ったんだもの。

よーし、もうひと頑張りしてきますか!


今日のゼミも6時半からです。出かける頃にはもう夕暮れなんですよね(涙)
PR


データが多すぎてまとまらない。


卒論作業に費やした時間 約4時間 と少々(だと思う)


明らかに時間の使い方を間違えてるアヤです。

今日も午前中は昔のビデオなんぞをうっかり、じっくり観てしまいました。

頭の奥では「こんなの観てる場合じゃないよ!」と考えているくせに

ズルズルと「あと少し、あと少し」なんて伸ばしに伸ばした結果が上の時間だよ!!

まぁこの行動のお蔭で卒論のモチベーションが上がったので良しとします。

絶対早めに終わらせてやるんだー!!!←気合満々


しかし夕飯後の眠気と両親によるパソコン占領で作業が中断された。

1時間半ぐらい前にやっと空いたのだけど、もうこんな時間。

明日(今日)も早いからこれくらいにしてもう寝ます。

明日こそしっかりと作業を進めなくては…!

果たして水曜のゼミに課題を提出できるのか…!?(((;´Д`)))


寒い!!ブルブル(((;´Д`)))ブルブル


って叫びたくなるほど寒かったですね、今日の関東は。

ただでさえ気温が低いのに、あの雨と風。死にそうでした…。

バイトに行く途中、

ずっと「寒い、死ぬ、寒い、死ぬ」と心の中で連呼してました(ぇ)

ちなみに今これを打っている間も底冷えして寒いです。手がかじかんできた…!

角部屋&下が地下駐車場だなんて救われない…!絶望した!

今年の冬も寒そうです。電気毛布の出番が近いです。


例によって早番のバイトだったので勤務時間後もしばらく居残り、

帰宅後はすぐに晩御飯となり、今日も卒論が進みませんでした。

このあと9時から映画があるのでさらに進まない可能性大です(観るなよ)


卒論執筆が進んでいないという恐怖と不安を感じつつも、

作業が一向に進まないのはナゼでしょうか…?(´A`)

どこかで終わると過信しているところがあるのでしょうか?

そして卒業後の進路を決める(?)作業も進んでいません。

院の資料請求もあれから全然してな い…!


この頃、色々な人に卒業後はどうするのかと聞かれ、

「まだ決まってません、やりたい仕事が分かりません」的なコメントで答えると、

誰もが

「まぁ、焦る必要はないんじゃないかな」

と返してきます。


その言葉、信じて良いですか? (ェエエー!?)


今ものすごく眠いのは何故…_| ̄|●|||


歯医者に行ってきました。初っ端から電車のダイヤが乱れていて泣けました。

この大事な時に人身事故なんて起こすんじゃねえぇえ!(ノ`Д´)ノ


…すみません、取り乱しました。(素が出たの間違いじゃ…?)


とにかく乗り換えた電車も8分ぐらい遅れていて、さらに泣けた…!

何だ、今日は!?厄日か!?

まぁそれでも予約の20分オーバーの遅刻で済んだので良しとします。

歯医者では色々と今後の治療について質問が出来て、スッキリしました。

また月末に行ってきます。


そうそう、歯医者に行くのに1時間ぐらい電車に乗るのですが、

やっぱり電車の中で本を読むのは良いと再認識しました。

眠くなってしまうというのもありますけど、

読めばどんどんページが進むので気持が良いです。

参考文献も一冊、新書サイズですが、かなり読めました。

家だとなかなか読めなくて苛々・悶々としていたのに…。

定期で電車に乗って、後はとにかく始発・終点を往来しながら

本を読むのは良いかもしれないと思ってみたり…(違反にならないか?)

さすがにずっと読むのは辛いかもしれませんけど。

今日も最後の数十分は眠気に負けてしまいましたし(苦笑)


よっし、明日は卒論日だ!と意気込んでスケジュール帳を見たら…

早番でバイトでした。残念~。

まぁ、気晴らしに漫画か雑誌でも買おうと思います。

漫画なんて読む暇があるのか謎ですけどね。

実は水曜日にゼミがあって、結果・考察を書かなくてはいけないのですが、

ほとんど進んでいなかったりします。いとヤバし。

それでも漫画を買おうとする私は一体…。

でも!

でもその代わりにネットサーフィンや

その他パソコンでの遊びは土日のみにするんです。

平日はずっと卒論卒論卒論テレビ卒論卒論卒論ですよ(間に変なのが入ってません?)

とにかく頑張れ、私!
58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68 
忍者ブログ [PR]