何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日(今日)高校時代の友人と会って旅行の予定を考えようというのに、
あんまり下調べできてな い…! ギャフン!(苦笑)
一緒に本屋にでも行って色々と探してみよう。
とにかくもう寝ないと明日がツライ。
PR
昨日は、母親とお出かけしてきました。
まず、先日申し込んだレンタル卒業袴を
母親に見てもらうために本社へ行って再試着。
「良いんじゃない」という言葉を貰い、そのまま払い込みをしてもらった。
次に、母親が「中●ブロードウェイ」に行ってみたいというので、付き合うことに。
私自身、自覚するほどかなりのオタッキー(笑)なので、すごく楽しめました。
時間を忘れさせる魔法があそこにはありました。つか、財布の紐をゆるめる魔法もw
まんだらけでは欲しかった漫画を見つけ(買いませんでしたが)、
ショーケースに並べられたフィギュアの数々から欲しかったフィギュアを見つけ(即購入)、
一度間近で見たかったコスプレ衣装を見れて、
大量のガシャポン機を見れて(しかも何回かやって)・・・
時間が許されるなら、ずっと居ても良いと思えました(危険)ww
その後、三●に行って化粧品と謝恩会用のドレスを買ってもらいました。
ドレス、その日に買わないだろうと思いきや、良いドレスがあったので即決。
あまり着ないタイプの服なのでドキドキ。スカートなんて滅多にはかない よ…!
化粧品は足りないものと、謝恩会用のメイクを教えてもらいながら必要なものを買う。
肌の手入れをとことんサボっていた私に、担当のお姉さんは呆れておりました。
「手入れがめんどくさい」なんて言うやつに、キレイになる資格はねェ!!
と思われたに違いないw 以後、気をつけます。
痛いです。あまり回せない…!筋肉痛?攣った?
えー、先ほど1次試験の結果が出まして、
残念ながら不合格となりました…(;´Д`)
やはり大学院は厳しかったです。他の皆は受かったのかなぁ…。
不思議と気持はそれほど沈んでなくて、「あぁ、やっぱり」という感じで、むしろ清々しい。
まぁでも、ちょっと悔しいかな。 ハァ…先生に合わせる顔が無いなぁ(苦笑)
とりあえず解放されたので、次の道を探して頑張りまっす!!
大学院の1次試験、行ってきましたー。
教室には試験の開始時間30分前に到着。
受験者ほとんど揃ってるー!!? ∑(´Д`;ノノ ←ビビる(笑)
30分前には教室に居ろって本当だったんだ…!(よく分かってなかった人)
▼本日のスケジュール▼
①9:30~11:30 専門科目(心理学)
②11:30~12:40 昼休み
③13:00~14:00 英語
こんな感じでした。
出来は、良いとも悪いとも言えない感じ。
何だろう…知ってるのに書けないとかじゃなくて、
知らない内容が多かったから、自分の出来具合が分からないんだよねw
ェェエエエ(´Д`)エエエェェ
語句説明は2問書けなかったけど、残りはとりあえず書いた!
で、問題は英語。
前半の和訳を頑張り過ぎて、最後まで問題解けなかっ た…!(バカチン!)
某ブログで和訳に気を取られるなっていう忠告を読んでいたのに!
英語はやや自信があったので、なおさら凹みました…。
でも、和訳が上手く出来たから良いや。
午前の心理学も合わせて、今の私が出来ることを精一杯したので良しとしよう。
合否は明日の午後4時。今からハラハラドキドキです。
微かな希望を抱きつつ、受かった時のために面接の準備をしてますw(資料集め)
ダメだったら、とりあえず専門学校に見学行ってくる予定。
後は派遣とか就職活動、公務員試験のチェックなどをしよう。
そういや、バイト先のチェーン書店の新卒募集、まだやってたっけ?
いよいよ明日が大学院の受験日となりました…!
決して万端とは言えませんが、出来る限りのことはしてきたつもりです。
まぁ、寄り道はかなり多かったけど、自分なりには一所懸命だったと思う。
和訳のコツはつかんだので、英語は大丈夫そうですが…
問題は専門科目。 ←今更!?
ここ2週間で詰め込めるだけ詰め込みましたが、
それ以上に範囲が広くて全部を網羅できなかった…!
とにかくあるだけの知識を搾り出して、当日は頑張ります。
大きな緊張はないものの、自律神経系が弱いので胃腸にきてます…。
願わくば、明日の体調は良好でありますように!
出来れば入試問題も解けそうなものでありますように!
今日は日付が変わる前、11時ぐらいには寝まっす。では!
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ