何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の22日が大学の卒業式でした。
毎度ながら早朝からバタバタしたり、
袴の着付けやヘアメイクで時間が掛かったりして大変だったけど、
天気にも恵まれた素敵な卒業式となりました。
袴、苦しかったけど着れて良かった!(*´∀`*)
皆の袴姿が素敵でドキドキしました~。
個人的には謝恩会のドレス姿より、袴姿が好きですvv(問題発言)
恐らく私の袴&ドレス姿もかなりレアじゃないかと思います。
「●●(アヤ)が化粧してる…!」「スカートはいてる…!」と言われました。
日頃どんなに手を抜いて楽な格好をしているかがバレバレですww
今日は予想していたよりもスケジュールが詰まっていて、
時間が無いのに移動やら何やらが大変でした…!
そんな時に限って面倒なヘアスタイルを頼んだり(朝)、
歩きにくい謝恩会用のヒールで移動したり(朝と夕)、
荷物がやたらと大きくて多すぎてしまったり、
上手く段取りできずに化粧も直せず
(↑あんなにマスカラとアイライナー練習したのに…!/泣)、
デジカメの電池が途中で切れちゃったり(@謝恩会)、
…とまぁ書き始めたら止まらない程、数多くの失敗を経験しました。
良い勉強になりました。今度はもう少し上手くやれると良いです。
段取り力、つけないとなぁ…。
先ほどデジカメで撮った写真を見たのですが、
自分の表情がビミョー過ぎて笑えます。もう少し笑顔すれば良いのに…!
結局友だちと写っているのは数枚だけでした(凹み)
まぁ、電池も切れていたし仕方ないけど、もう少し撮る気力が必要だと思いました。
写真も難しいな~。
あ、そうそう。レンタル袴のところで撮った写真も、
どんな表情で写っているのか気になります。笑顔…だと良いのですが(真面目に)
卒業アルバムは月末に自宅に届くそうです。
アルバムに寄せ書きとか出来なかったのは残念(´・ω・`)ショボーン
明日は1日お休みで、24日からは3日連続でバイトです。
来週からは勉強に本腰入れんとな!頑張ろう!
公務員試験受けるって皆に言っちゃったし!
それでは、みんな卒業おめでとうvvまた会おうねv
PR
明日は卒業式となりました。
月日が流れるのは、ホントに早い…!
未だに、ついこの間入学した気分になります。(´_ゝ`)
明日は5時起きの、6時出です(凹)
恐らく謝恩会のドレス着て行きますww 寒いし、恥ずかしいけどw
で、会場で袴に着替えます。楽しみvv
出かける時点でばっちりメイクしなくてはいけないなんて、切ない…。
朝からそんなに張り切れないよ…!時間もかかるのに…!(涙)
こりゃ、5時起きじゃ間に合わないかもしれないなぁ。
そして朝ごはんをどうしようか本気で悩む!
食べ過ぎても苦しいし、トイレ行きたくなるし、
食べないと貧血やらで倒れそうだし…!どうしよう!悩むな~。
とりあえず明日の体調が良ければ何でも良いか☆
今日みたいな腹痛は止めてよ!(←誰に向かって言ってんの?)
とりあえず明日の天気は温かそうなので良かった!
残念ながら桜はまだまだだけどw入学式で見れたから良いや。
素敵な卒業式となりますように…☆
私が朝起きてこなかったため、家族が嫌悪ムードになった。
日曜日ぐらい良いじゃない!と思いつつも、
やはり自分のせいか…と凹む私。(反論する気ゼロ)←情けない
この家に居ちゃいけないような気がした。独り立ちすべきかもしれない。
でも独り立ちは怖い。なんて思ってしまう私は甘えている。
あー、また気ィ抜いたら泣きそうな予感。
* * *
卒論関連でやり残したことを仕上げた。あとは協力者に渡すだけ。
そうだ、某先生にもメール出さねば…!(遅っ)
卒業者発表は一昨日見てきました。無事、卒業だそうです☆
リビングに置いてある満開のユリのせいで鼻炎に…!(泣)ユリなんて嫌いじゃ!
今日やっと、1日ゆっくりと休める日になったので、
遅ればせながら父親へのバレンタインクッキーを作りましたv
初めてにしては上出来かなと思いますw 父も食べてくれましたし。
お菓子作りもなかなか楽しかったので、今度はケーキでも焼こうかなと思います。
卒業式を来週に控えていますが、相変わらず進路は未定のままです。
とりあえず母親の勧めで4月中旬から6月頃まで
また他大での一般向けの心理学講座を受けることにしました。
後は公務員試験に向けて勉強…と言いたいところだけど、少ししか進んでないしw
最近は、友人の多くが旅行に行ってきたみたいで、
彼女らのブログの記事を読むのが楽しいですvv
って、私も京都に行ったんだよね。今度写真とかアップしてみようかな。
1泊2日の京都は忙しかったけど、楽しかったです。また行きたいなぁ。
そうそう、友人のブログを読んで知ったのだけど、
明日大学で卒業できるかどうかの発表があるらしいのです。
成績表も貰い損ねているので、見に行った方が良いのだろうけど生憎午後からバイト。
金曜日にでも大学に行って見てきます。卒論関係でやる事が少しあるし。
卒業、出来るよね…?(;´Д`)
4月に入る前に一度、友人たちに会いたいなぁ…。
買い物ついでにバイト先に寄ったら、
うっかり仕事頼まれちゃったYO…!
バイトさんがまた1人、インフルエンザにかかってしまったらしく、
急遽、今日の午後出勤することになりました…。
明日早いから最初は「出ません」と言ってたんですけど、
他のバイトさんもつかまらない状態だったので、私に白羽の矢が(苦笑)
とりあえず8時には帰してくれるそうです。 頼みますよ、店長。
インフルエンザ…
この間やっと某バイトさんが治ったと思いきや、また別のバイトさんか…。
何だ、うちの店に何か居るのか…!(←違います、被害妄想です)
とにかく、私もかからないように気をつけなくては。
旅行の準備はほぼ出来ました。あとはカバンに詰め込むだけ。
しかし、問題のカバンをまだ決めかねてます(汗)
今夜は10時、遅くとも11時までには寝るぞ~。明日は5時起きですw
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ