忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の22日が大学の卒業式でした。


毎度ながら早朝からバタバタしたり、

袴の着付けやヘアメイクで時間が掛かったりして大変だったけど、

天気にも恵まれた素敵な卒業式となりました。

袴、苦しかったけど着れて良かった!(*´∀`*)

皆の袴姿が素敵でドキドキしました~。

個人的には謝恩会のドレス姿より、袴姿が好きですvv(問題発言)

恐らく私の袴&ドレス姿もかなりレアじゃないかと思います。

「●●(アヤ)が化粧してる…!」「スカートはいてる…!」と言われました。

日頃どんなに手を抜いて楽な格好をしているかがバレバレですww



今日は予想していたよりもスケジュールが詰まっていて、

時間が無いのに移動やら何やらが大変でした…!

そんな時に限って面倒なヘアスタイルを頼んだり(朝)、

歩きにくい謝恩会用のヒールで移動したり(朝と夕)、

荷物がやたらと大きくて多すぎてしまったり、

上手く段取りできずに化粧も直せず

(↑あんなにマスカラとアイライナー練習したのに…!/泣)、

デジカメの電池が途中で切れちゃったり(@謝恩会)、


…とまぁ書き始めたら止まらない程、数多くの失敗を経験しました。

良い勉強になりました。今度はもう少し上手くやれると良いです。

段取り力、つけないとなぁ…。



先ほどデジカメで撮った写真を見たのですが、

自分の表情がビミョー過ぎて笑えます。もう少し笑顔すれば良いのに…!

結局友だちと写っているのは数枚だけでした(凹み)

まぁ、電池も切れていたし仕方ないけど、もう少し撮る気力が必要だと思いました。

写真も難しいな~。

あ、そうそう。レンタル袴のところで撮った写真も、

どんな表情で写っているのか気になります。笑顔…だと良いのですが(真面目に)



卒業アルバムは月末に自宅に届くそうです。

アルバムに寄せ書きとか出来なかったのは残念(´・ω・`)ショボーン



明日は1日お休みで、24日からは3日連続でバイトです。

来週からは勉強に本腰入れんとな!頑張ろう!

公務員試験受けるって皆に言っちゃったし!



それでは、みんな卒業おめでとうvvまた会おうねv
PR


明日は卒業式となりました。


月日が流れるのは、ホントに早い…!

未だに、ついこの間入学した気分になります。(´_ゝ`)


明日は5時起きの、6時出です(凹)

恐らく謝恩会のドレス着て行きますww 寒いし、恥ずかしいけどw

で、会場で袴に着替えます。楽しみvv

出かける時点でばっちりメイクしなくてはいけないなんて、切ない…。

朝からそんなに張り切れないよ…!時間もかかるのに…!(涙)

こりゃ、5時起きじゃ間に合わないかもしれないなぁ。

そして朝ごはんをどうしようか本気で悩む!

食べ過ぎても苦しいし、トイレ行きたくなるし、

食べないと貧血やらで倒れそうだし…!どうしよう!悩むな~。

とりあえず明日の体調が良ければ何でも良いか☆

今日みたいな腹痛は止めてよ!(←誰に向かって言ってんの?)



とりあえず明日の天気は温かそうなので良かった!

残念ながら桜はまだまだだけどw入学式で見れたから良いや。



素敵な卒業式となりますように…☆


私が朝起きてこなかったため、家族が嫌悪ムードになった。


日曜日ぐらい良いじゃない!と思いつつも、

やはり自分のせいか…と凹む私。(反論する気ゼロ)←情けない


この家に居ちゃいけないような気がした。独り立ちすべきかもしれない。

でも独り立ちは怖い。なんて思ってしまう私は甘えている。


あー、また気ィ抜いたら泣きそうな予感。



* * *

卒論関連でやり残したことを仕上げた。あとは協力者に渡すだけ。

そうだ、某先生にもメール出さねば…!(遅っ)

卒業者発表は一昨日見てきました。無事、卒業だそうです☆



リビングに置いてある満開のユリのせいで鼻炎に…!(泣)ユリなんて嫌いじゃ!


今日やっと、1日ゆっくりと休める日になったので、

遅ればせながら父親へのバレンタインクッキーを作りましたv



初めてにしては上出来かなと思いますw 父も食べてくれましたし。

お菓子作りもなかなか楽しかったので、今度はケーキでも焼こうかなと思います。



卒業式を来週に控えていますが、相変わらず進路は未定のままです。

とりあえず母親の勧めで4月中旬から6月頃まで

また他大での一般向けの心理学講座を受けることにしました。

後は公務員試験に向けて勉強…と言いたいところだけど、少ししか進んでないしw



最近は、友人の多くが旅行に行ってきたみたいで、

彼女らのブログの記事を読むのが楽しいですvv

って、私も京都に行ったんだよね。今度写真とかアップしてみようかな。

1泊2日の京都は忙しかったけど、楽しかったです。また行きたいなぁ。



そうそう、友人のブログを読んで知ったのだけど、

明日大学で卒業できるかどうかの発表があるらしいのです。

成績表も貰い損ねているので、見に行った方が良いのだろうけど生憎午後からバイト。

金曜日にでも大学に行って見てきます。卒論関係でやる事が少しあるし。

卒業、出来るよね…?(;´Д`)



4月に入る前に一度、友人たちに会いたいなぁ…。


買い物ついでにバイト先に寄ったら、

うっかり仕事頼まれちゃったYO…!

バイトさんがまた1人、インフルエンザにかかってしまったらしく、

急遽、今日の午後出勤することになりました…。

明日早いから最初は「出ません」と言ってたんですけど、

他のバイトさんもつかまらない状態だったので、私に白羽の矢が(苦笑)

とりあえず8時には帰してくれるそうです。 頼みますよ、店長。


インフルエンザ…

この間やっと某バイトさんが治ったと思いきや、また別のバイトさんか…。

何だ、うちの店に何か居るのか…!(←違います、被害妄想です)

とにかく、私もかからないように気をつけなくては。


旅行の準備はほぼ出来ました。あとはカバンに詰め込むだけ。

しかし、問題のカバンをまだ決めかねてます(汗)


今夜は10時、遅くとも11時までには寝るぞ~。明日は5時起きですw
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
忍者ブログ [PR]