忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何この眠気は…!すっごい眠いんですけど…!

ダメだ、勉強の続きは明日しよう…(´・ω・`)ネムイ…

女子の日が近いのかも。



はぁ…勉強ほとんど進まなかったな。

さっき意気込んで勉強を再開したら、

数分後に謎の強い睡魔が襲ってきて断念。なんだよ、もう!(プリプリ)



今日は早く寝よ。

そうだ、DTBの録画、忘れないようにしないとな。
PR


眠気と問題の出来なさが重なり、勉強がはかどりません。



…自分てば、よくこんなんで大学行けたよなぁ…

と自分がいかに運だけで動いていたかを痛感しました。

実力なんてスズメの涙ほどしかなかったんだよ、絶対。

それでも今は実力を付けなくちゃいけない時で、

泣き言とか後悔とか言ってる場合じゃないんだよね。

それでも”うまく出来ない自分”を実感するのは心苦しいもの。

で、耐え切れなくて思わず現実逃避(ネット)。

これでも自分としては抑えているほうなのだけど、

やっぱりすぐに現実逃避をする自分はまだ甘えているのかなと思ったり。

とりあえず、これから気分転換と買い物を兼ねてお散歩行ってきます。

受験申込書も出さねば。



大学時代…と書くと随分と昔みたいだけど、少し前まで大学生だった友人たちは

みんな新しい生活に一喜一憂していて、生き生きしている気がする。

私ももっとシャキッとしないと…!毎日眠たそうな顔ってどうよ?(苦笑)

何か…何か毎日を生き生きと過ごせるような刺激が必要なのか?

バイトも最近ドジったりすることが多いし…慣れってコワイ。


YouTubeをブラブラしてたら、懐かしいものを発見☆

コナンの第2期主題歌 【Feel Your Heart】

そういえばこんな曲もあったなぁとしみじみしちゃいましたよw

今度ブックオフ行ったらCD探してみよう。



同年代の友人たちは社会人デビューして働いているのに、このマイペースさ。

小学校の頃の反動が来てるんだな、きっと。うん。 ←ほぼ独り言だw



昨日、矯正のほうの歯医者に行ってきました。片道1時間強かけて(涙)

装置を外した後のお手入れをサボってしまったため歯が動いてしまい、

再び装置をつけることになりました。しかも前歯4本のみ…。

久し振りの装置の痛みにうなってます。

昔よりは本数が少ないので痛みはないほうですが、それでも痛いものは痛い。

しかも数日前から奥歯の親知らずまで痛んできて、もう泣きそうです。



これからバイト行ってきます。

笑顔は大事だけど、笑ったら矯正装置が見えるよ ね…(凹)

でも稼がないとダメなので、行ってきまっす!



春の新作アニメ、【Over Drive】観ました。

主人公が自分に重なって、色々と胸が痛くなるアニメでした。

かくいう私も自転車に乗れません (言っちゃったー)

練習しないとな…(遠い目)

あ、アニメ自体は面白かったです。主人公のダメッぷりがツボvv



そうだ、公務員試験の願書出さないと…!


久し振りに家族3人で出掛けました。お花見です。

靖国神社周辺をぶらりと散歩です。

人がものすごく多かった…!池の周りの桜を見るのに長蛇の列が!

生憎の空模様でしたが、桜はキレイでしたvv

落ちてくる花びらを数枚キャッチ。押し花にでもしますv



さて、明後日から就職組はいよいよ社会人デビューですね…!

進学組も入学式なのかな??とにかく新しい生活が始まるんですよね。

みんな頑張れ!!陰ながら応援してます!


私?私は相変わらず勉強とバイトの日々です。何も変わりません。

強いていえばフリーターデビュー?(縁起でもない)

そうそう、今日で学生証の有効期限が切れるんです(涙)切ない…

とりあえず今年1年は有意義に過ごしたいです。



 靖国神社で拾った桜


勉強集中のため、潜ります。いわゆるパソ断ちです。

ブログは1週間に1度ぐらい更新できたら良いなw(←断たれてないよ)
34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 
忍者ブログ [PR]