何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、K市に出かける前にバイト先に寄ったところ、
新しいパートさんと社員さんが来たことを知りました。
パートさんは見ることができなかったのですが、社員さんはバッチリ見てきました…!
何となく自分と同じ匂いがする雰囲気の方でした。まだ会話もしてませんけどね(苦笑)
今度こそ長居してくれると良いですね、店長。
私の「社員になりたい発言」もしばらくは封印となりそうです。
さて、夕方からは5日ぶりぐらいでバイトです。浦島太郎状態です。
少し早めに家を出て、色々とチェックしたほうが良いかな。
そうそう、POP作りを頑張った高校野球漫画の「おお振り」ですが、
最後に見たときよりも少し売れた模様です。自分のPOP効果でなくても嬉しいvv
アニメのほうもハイクオリティーで、原作ファンとしては大満足の出来です!
なので、深夜枠なのがとても悔しい…関西は夕方放送なのに…!
なんて嘆いていても仕方ないのですがw
とりあえず今月の新刊の売れ行きが気になる…(5月23日に最新刊8巻が発売予定)
リアルでは特待生制度の問題がいろいろと言われてますけど。
あれって、結構ヒドイ話だと思う。
悪いことは即・止めにしましょう♪みたいな雰囲気でやってるけど、
今月いっぱいで特待生辞めろって…いくらなんでも無茶苦茶すぎる。急すぎるっしょ。
プロ野球のほうの問題が本当に影に隠れちゃって、
これじゃあ向こうの思う壺だって。プロ野球の裏金問題を表に出せー!逃げるなー!
ふぅ、少し言い過ぎたかな。失礼。
とりあえず久し振りのバイトでヘマしないように、気をつけてきます。
PR
寝違えたのか何なのか分かりませんが、
朝から首が痛いです (←イキナリこの話題って…)
さて、昨日試験を受けた私が、今日何をしていたかと言うと
昼まで寝てまし た…(コラ)
もちろん父親の朝食を準備するために朝一度起きましたよ?
でも見送ったあとに、「昨日がんばったから…」と自分に甘くなってしまい
そのまま寝てしまいました。友人らは連休明けでも会社行ってるのに…!
一度ゆるんだ気を引き締めるのは難しいもので、
今日の勉強は全くはかどらなかったです。明日、がんばろう…。
試験の出来はというと、微妙です(またか)
一応、空欄は残さずに埋めてきたものの、自信を持てる解答は少なく、
受かるのかどうか微妙なところです。採用人数も少ないので、何とも言えません。
結果発表はなんと1ヵ月後。忘れてる頃にハガキが届くのか…。
とりあえず再来週以降に控えている、他の試験を頑張ります。
新聞で見た、図書館司書資格の夏期集中講座が気になってます。
そうそう、千代田区の図書館はサラリーマン向けに
夜10時まで開館することにしたらしいですよ。
となると、人員不足じゃないですか?働いても良いですか!?(苦笑)
公務員試験が終わったら、バイト先の店長に
「ここの社員になりたいなぁ…」と言ってみようと思いますw
つか、いつ辞めるんだ、私。
これ以上いると変な里心がついて、店のことが頭から離れなくなってしまう…!
来たる日曜日に公務員試験(警視庁)の第1次試験を受けます。
今日は今まで一番勉強した!と思える日でした。(;´Д`)ぇ、ェエー!?
明日もやれるところまでやります。
1年前から勉強してた人なんかはもう、ノートを読み返す程度なんだろうけどね…。
まぁ、勉強は楽しいと思えるようになったし。少しずつだけど日常生活に溶け込んできたし。
歴史は相変わらず苦手だけど、理解できると嬉しいし。
よっし、頑張ろう…!
今日はもう脳を休めて、明日、がんばる!!
最近、背が伸びた気がして、
母親も伸びたんじゃない?って言うので、
メジャーで測ってみました。
すると…
167cm。
…167!? (゚Д゚)
ずっと165cmだと思っていたので素で驚いたw
最近はのびのびと寝ているからじゃないの?
と母親は言うのだけど、
実際のところ、どうなんだろう…?謎だ。
母親も伸びたんじゃない?って言うので、
メジャーで測ってみました。
すると…
167cm。
…167!? (゚Д゚)
ずっと165cmだと思っていたので素で驚いたw
最近はのびのびと寝ているからじゃないの?
と母親は言うのだけど、
実際のところ、どうなんだろう…?謎だ。
以下、暗い内容なので読みたくない人はスルー。
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ