忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、K市に出かける前にバイト先に寄ったところ、

新しいパートさんと社員さんが来たことを知りました。

パートさんは見ることができなかったのですが、社員さんはバッチリ見てきました…!

何となく自分と同じ匂いがする雰囲気の方でした。まだ会話もしてませんけどね(苦笑)

今度こそ長居してくれると良いですね、店長。

私の「社員になりたい発言」もしばらくは封印となりそうです。



さて、夕方からは5日ぶりぐらいでバイトです。浦島太郎状態です。

少し早めに家を出て、色々とチェックしたほうが良いかな。

そうそう、POP作りを頑張った高校野球漫画の「おお振り」ですが、

最後に見たときよりも少し売れた模様です。自分のPOP効果でなくても嬉しいvv

アニメのほうもハイクオリティーで、原作ファンとしては大満足の出来です!

なので、深夜枠なのがとても悔しい…関西は夕方放送なのに…!

なんて嘆いていても仕方ないのですがw

とりあえず今月の新刊の売れ行きが気になる…(5月23日に最新刊8巻が発売予定)



リアルでは特待生制度の問題がいろいろと言われてますけど。

あれって、結構ヒドイ話だと思う。

悪いことは即・止めにしましょう♪みたいな雰囲気でやってるけど、

今月いっぱいで特待生辞めろって…いくらなんでも無茶苦茶すぎる。急すぎるっしょ。

プロ野球のほうの問題が本当に影に隠れちゃって、

これじゃあ向こうの思う壺だって。プロ野球の裏金問題を表に出せー!逃げるなー!

ふぅ、少し言い過ぎたかな。失礼。



とりあえず久し振りのバイトでヘマしないように、気をつけてきます。
PR


寝違えたのか何なのか分かりませんが、
朝から首が痛いです (←イキナリこの話題って…)



さて、昨日試験を受けた私が、今日何をしていたかと言うと


昼まで寝てまし た…(コラ)


もちろん父親の朝食を準備するために朝一度起きましたよ?
でも見送ったあとに、「昨日がんばったから…」と自分に甘くなってしまい
そのまま寝てしまいました。友人らは連休明けでも会社行ってるのに…!

一度ゆるんだ気を引き締めるのは難しいもので、
今日の勉強は全くはかどらなかったです。明日、がんばろう…。


試験の出来はというと、微妙です(またか)
一応、空欄は残さずに埋めてきたものの、自信を持てる解答は少なく、
受かるのかどうか微妙なところです。採用人数も少ないので、何とも言えません。
結果発表はなんと1ヵ月後。忘れてる頃にハガキが届くのか…。
とりあえず再来週以降に控えている、他の試験を頑張ります。


新聞で見た、図書館司書資格の夏期集中講座が気になってます。
そうそう、千代田区の図書館はサラリーマン向けに
夜10時まで開館することにしたらしいですよ。
となると、人員不足じゃないですか?働いても良いですか!?(苦笑)


公務員試験が終わったら、バイト先の店長に
「ここの社員になりたいなぁ…」と言ってみようと思いますw
つか、いつ辞めるんだ、私。
これ以上いると変な里心がついて、店のことが頭から離れなくなってしまう…!


来たる日曜日に公務員試験(警視庁)の第1次試験を受けます。

今日は今まで一番勉強した!と思える日でした。(;´Д`)ぇ、ェエー!?

明日もやれるところまでやります。

1年前から勉強してた人なんかはもう、ノートを読み返す程度なんだろうけどね…。


まぁ、勉強は楽しいと思えるようになったし。少しずつだけど日常生活に溶け込んできたし。

歴史は相変わらず苦手だけど、理解できると嬉しいし。

よっし、頑張ろう…!


今日はもう脳を休めて、明日、がんばる!!
最近、背が伸びた気がして、
母親も伸びたんじゃない?って言うので、

メジャーで測ってみました。
すると…




167cm。




…167!? (゚Д゚)




ずっと165cmだと思っていたので素で驚いたw

最近はのびのびと寝ているからじゃないの?
と母親は言うのだけど、
実際のところ、どうなんだろう…?謎だ。
×

以下、暗い内容なので読みたくない人はスルー。
30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 
忍者ブログ [PR]