何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昔のアニメを観まくる日々を過ごしております。勉強も少しやりつつ…。
もう完全にヒッキー、オタッキーになりつつあります(コラ)
大学時代の友人は皆それぞれの生活を頑張っていて、
中には体調を崩し気味な子もいて心配ですが、心からすごいなと思います。
前にも書いたけど、就職できなかったことに関しては後悔があるものの、
今のバイトでの経験は貴重だと思うので、今の生活には不満はありません。
むしろバイトで色々とやれるのが楽しいくらいです。
まぁ、夏の商戦に関しては諸事情により、担当から外れてしまいましたが…。
それでもコミック注文に悩んだり、好きな漫画を売る工夫をしてみたりと、
大学卒業後に就職してしまったら経験できなかったことを、
色々させてもらえているのはすごく幸せだと思う。で、やっぱり本が好きなんだと自覚した。
多分今年いっぱいで辞めることになるけど、出来る限りの経験をさせてもらおう。
後輩とも、もっと語り合いたい。
久し振りに趣味の話が出来る人達なので、すごく楽しいんだ。
今年の夏は、彼らと一緒にイベントに行こうかな。
明日はK市の心理学講座に行く前に、
地下鉄の一日券を利用して古本屋巡りする予定です。気分転換だ!
天気は良さそうなので安心安心♪
歩いて運動でもしないと胴回りがちょっと危ないww 泳ぐべきかしら…。
さて、そろそろ寝るか。
PR
最近、父親が呪文のように 「9時5時」 と言ってきます。
「9時に寝て、5時に起きろ」という意味で、
早い話、早寝早起きをしろってことです。
大学在学中はそんな事を一言も言わなかったので、
嫌でも反抗的になってしまいます。
だってそれまでは言われなかったんですから。
もちろん私のことを想って言っているのは分かるんだけども、
頭ごなしに「早く寝ろ」「9時5時」と言われるとカチンときてしまうわけで、
昨日は言われた直後にイライラしながらも寝て、今日も朝からイライラ。
でも眠気しか起きなくて、ヤル気も起きなくて、結局、昼まで寝てました。
もー何もかも嫌だ。この空気が嫌。こんな自分が嫌。
明日こそは気分転換に出掛けよう。そうしよう。
↑久し振りに絵を描きました。
何だか下手になってるような気がします… (´_ゝ`)<練習不足だ
やはりメモリを増やすべきか… (※パソコンの話です)
前も書いたと思いますが、私は音楽を聴きながらでないと絵が描けません。
しかし、うちのパソコンはWMPとフォトショを同時進行しようとすると
仮想メモリが不足して、いつも音が消えます。一番の原因はフォトショ自体の重さ。
画像編集という高機能なプログラムゆえにすごく重いんです。
まぁ、古いタイプだからXPと合っていないとも考えられますが…。
MDプレイヤーの出番の日が近い気がします。 ←でもホコリ被ってる(掃除しろよ)
そしていよいよ動画投稿サイトで観るのが疲れてきたので、
そろそろ本気モードで古本屋へCD探しに行きたいと思います。
某オークションサイトでお手頃価格のものを発見したので、それも視野に入れつつ…。
でも明日は雨なんだよなぁ。(勉強しろって)
久々に就寝中ベッドから落ちたアヤです、どうも。
見事にベッドと荷物の間にスポッと落ちました。
落ちた時に後頭部を軽く打って、痛かったです(涙)
つか、ベッドから落ちる22才って、どーなの?
木曜はパソコンのやり過ぎや、
食べ物が痛んでいたとか色々と重なって、
こちらも久しぶりに体調を崩しました。
しかもバイト前。
でも、30分遅れで行きましたよ。
最初の1時間ぐらいはかなりキツかったけど、
時間が経つにつれて回復しました。
新人さんの初日だと言うのに、そんなんで申し訳なかったです。
金曜もバイトでしたが、昼を消化の良いものにしたら
頭に全然糖分がいかなくて
フラフラしながら仕事してました(コラ)
改めて自分の胃腸の弱さを痛感した数日間でした。
久し振り…と言っても3日振りですが、バイトでした。
相変わらず返品でし た…。おかげさまで腕っ節が太くなりそうですw
そして、いい加減に倉庫を新調してほしい。ドアを直してほしい。
今日はなかなか開かなくて焦った…!(;´∀`)
で、開いたら開いたで、今度は閉まらなくなるから困る…!!
今日は返品作業の前に、もう1人のバイトさんと一緒に
この間大量に入荷した講●社のコミックスを出しました。
さすがに全部は無理でしたが、1箱前後ぐらい?は出せたかな~。
後はバックヤードにある過剰在庫のコミックスをひたすら返品。
某書店員の本にも書いてあったけど、
「決してキミたち(本)が嫌いで返品するんじゃないんだよ」と思い、
心を痛めながらの返品でした。あと、パートさんにも心の中で謝りつつ…。
少しだけ片付いたけど、明日もまた返品せねば…。
そして入荷した分を出さねば…整理せねば…!
メディア化セットを過剰注文していて、パートさんにあきられちゃいました。
やっぱり注文し過ぎたかなー…でも足りなくなるよりは良いと思うのだけど、ダメ?
っていうか、店長が調整入るかもって言ってたんですけど…!?
コミックスの注文は難しいです…もっと効率よくやりたい…。
下で書いた、オークションにかけられていたCDですが、
今日が最終日で、なんと最終値は定価の 5倍 で し た!(゜Д゜;)ギャッ
10年前に発売したもので廃盤だから付加価値がついたのは分かるけど、
5倍って…5倍って…! 大人の世界はコワイわー(そこか!)
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ