何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頭が痛くなるんだよ。
by 母 & 某漫画の主人公教師
そ…そうだったんだ…!? ∑(゜Д゜;)ガビーン!!
と、色々な意味でショックを受けた数時間前(苦笑)
普段使わない頭をフル回転して卒論しているから
頭が痛くなったらしいよ。
一体いつもの私の脳はどれだけ 少し しか
稼動していなかったのだろう…。マジ凹む…。
テレビを観て、足裏マッサージ機でマッサージして、栄養ドリンクを飲んで
ボーっとしていたら、頭の痛みはだいぶ治まりました。良かった。
というわけで、夜も遅いですが少しだけ卒論を進めてから寝ようと思います。
どうせ今寝たって1時間後に寝たって、起きるのは昼前なんだからね。
いい加減、卒論に真剣にならなくちゃいけないと思う。いや、遅いけどね(苦笑)
今頑張れば、最後の1週間ぐらい少しは楽になるんじゃないかな。
そんな感じがします。
さて、いっちょ気合入れて頑張りますか…!(`・ω・´)
PR
もう分かりません…(|||´_ゝ`)ズーン
今日も起きたのが11時過ぎ。いっぺん死んでこいって感じですよね(苦笑)
夢は飽きもせず沢山みせてくれて…お蔭で起きれなかったよ…!チクショウ!
ブランチを食べてから1時間は黙々と卒論執筆。
その後バイト先へお邪魔してきました。
バイトのシフト希望を出し、
エプロンを持ち帰り、
店員さんとおしゃべり(コラ)をして帰ってきました。
ここ数日やたらと周辺機器が壊れたそうですよ。プリンタ、FAX、ハンディ…etc.
その話を聞いて、
「そのうちレジも壊れるかもしれないですねv」
と冗談で言ったら
「あ、もう壊れたからv」
とパートさんにスッパリ切られました(笑)
訊けばレジが開かなくなって、お釣りが出せなかったとか…(うわぁ)
そういえば看板も1つ壊れてますよね。
うちのお店、何か悪いものでもいるんじゃないですか?(ェエ)
帰宅後は少しお茶を飲んでマッタリし、卒論執筆を再開。
やっと理論の説明が終わったよ…(げっそり)
次は先行研究とかもっと現代的な説明を書かねば…。
何とか明日中には問題を一通り書き終えたい。
でも今ものすごく頭がクラクラしてます…寝すぎ か?
ちょっと休憩するか、横になったほうが良いのでしょうか…。
でも今夜は深夜の音楽番組(カウントダウン系)を観るから
今のうちに少しでも卒論を進めなくては…。うぅ~ん…(@_@)~゜
今日も起きたのが11時過ぎ。いっぺん死んでこいって感じですよね(苦笑)
夢は飽きもせず沢山みせてくれて…お蔭で起きれなかったよ…!チクショウ!
ブランチを食べてから1時間は黙々と卒論執筆。
その後バイト先へお邪魔してきました。
バイトのシフト希望を出し、
エプロンを持ち帰り、
店員さんとおしゃべり(コラ)をして帰ってきました。
ここ数日やたらと周辺機器が壊れたそうですよ。プリンタ、FAX、ハンディ…etc.
その話を聞いて、
「そのうちレジも壊れるかもしれないですねv」
と冗談で言ったら
「あ、もう壊れたからv」
とパートさんにスッパリ切られました(笑)
訊けばレジが開かなくなって、お釣りが出せなかったとか…(うわぁ)
そういえば看板も1つ壊れてますよね。
うちのお店、何か悪いものでもいるんじゃないですか?(ェエ)
帰宅後は少しお茶を飲んでマッタリし、卒論執筆を再開。
やっと理論の説明が終わったよ…(げっそり)
次は先行研究とかもっと現代的な説明を書かねば…。
何とか明日中には問題を一通り書き終えたい。
でも今ものすごく頭がクラクラしてます…寝すぎ か?
ちょっと休憩するか、横になったほうが良いのでしょうか…。
でも今夜は深夜の音楽番組(カウントダウン系)を観るから
今のうちに少しでも卒論を進めなくては…。うぅ~ん…(@_@)~゜
今日は問題を書き進めたアヤです。どうも。
今の段階で約3000文字。
ほとんど一から書き直している状態。ゼミで提出した分はほぼゴミ…!
しかしまだ序論ぐらいで、本題には入っていないという恐怖。
文字数は心配しなくていいけど、終わるかどうかの心配があります。
や、終わらせなくてはいけないんだけどね☆(ニッコリ)
結果もそうだけど、よく書き直してるなぁ…私。
1年のときの期末レポートもそうだった。
提出日の前日に半分くらい書き直したっけ(遠い目)
たぶん前に書いた内容を修正するのが面倒だって話なんですよ、きっと。
ちょこちょこ修正するなら、いっそのこと書き直しちゃえって感じなんです。
…もはや意味不明ですが、気にしないで下さい。
本人も頭が回っていない状態なので(苦笑)
そろそろ糖分が必要みたいなので、ちょっくら糖分補給してきます。羊羹…。
明日はバイト先にシフト希望を提出して、洗濯のためにエプロンを持って帰ってきます。
卒論終わったらガンガン働こうかなw書店バイト万歳v
そうだ、明日は某カタログの発売日だったような気がする…取り置きしておこう。
口内炎が痛いデス(イキナリ何)
卒論提出期限まであと2週間もな い…!(;´Д`)ヒィ!
昨日はバイトから帰ってきてから何もせず、12時過ぎには就寝。
夜更かししても進まないよ!と言って寝ておきながら、起きたのが昼前って…!(泣)
夜更かししてもしなくても起きる時間に変わりがないアヤでした(凹)
昨夜も沢山夢をみました。恐らく不安だからだと思います(先行研究より)
兎にも角にも来週のゼミに完成版の卒論を提出できるよう気合入れます。
もう終わった人とか羨ましい…!(自業自得だって)
卒業後も書店バイト続けます…。バイトしながら何かしらの勉強をします。
書店バイトしながら漫画家とか憧れる…(某漫画家)
何をするにも、まずは卒論をやっつけなくては…!
結果は書き直し完了。(スキャナ部分を除いて)
細かい部分は後々修正するものの、結果の全体的な流れは今のままに決定☆
新たに図を載せたりしたら8ページから10ページに増えました。ちょっと嬉しいv(´∀`)
少し休憩したら、問題に手を付けたいと思います。
あ、その前に考察のほうが良いか?
いや書きにくい問題から手を付けよう…。いつまでも後回しにしてられないし。
明日(今日)の午後バイトが鬱です…。
でも家に居てもダラダラしてしまうし、気分転換&運動を兼ねて働いてきまっす!
プラス思考、プラス思考…
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ