何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダメだ…進んだ気がしねぇ…!_| ̄|●|||
書いても書いても終わらない気がするのは私だけ?
ヤバイ…卒論本気でヤバイよ…。
京●線が脱線だなんてありえない…!
明日(今日)出掛ける時間までに復活してますよーに!
PR
1日に何度も ブログを書くなよ、私…!(泣)
約1時間作業して疲れたので息抜きです。
さっき新聞の折込に入っていたカレンダーを見て凹みました。
卒論提出期間まであと 2週間 ぐらいしかないんですけどww
わ、笑えな い …!
ヒー!ヒー!どうしよう!!無茶苦茶怖いよ!何だこの恐怖感!
早め早めに進めなかったツケがこんなにも恐ろしいとは…(自業自得です)
…卒論って怖いね。(変な結論出たー)
何となく結果と考察の形は出来上がってきました。
あ…後は問題が一番のネックです。
考察は(多分)いくらでも書けるから大丈夫。
兎にも角にもあと3日で問題も含めて一通り書いてしまわないと…!
ちょっとお茶入れてリフレッシュしてから、作業を再開します。
つか事例どうしよう、ホントに…!!
このまま事例を入れなかったら、質的研究にもならないよ…!(涙)
あぁ、そうだ絵はどこに入れようかしら…。
ホンマにやることいっぱいなんですけどー!!? (ノTДT)ノ<タスケテー!
行ってきました、大学の図書館。
4冊返却、4冊延長、1冊新たに貸出ってことで、計5冊をお持ち帰りデス。
途中で学科の掲示板を見て、先生から言われた掲示をチェック。
あれ、CD-ROMは自己負担ですかい? (・∀・)ゞ
あ、うちの学科は今年から卒論のデータベースを作るらしくて
データ原稿も提出しろと言われているんですよ。(面倒くさいよね…/小声)
それから、うっかり忘れていた
レンタル袴の展示がまだやってるかどうかをチェック。
まだまだやっているようでした…良かった良かった。
ただし今月いっぱいで特設会場がなくなり、
来月からは書店の隅っこで展示するらしいです。しかも1日1社。
どうしよう…今月中に行くべきかしら?
1人では選べない性格なので、親を連れて支店(?)というか別会場に
行こうかなと考えていたりします。そしたら慌てて行かなくても良いですしv
う~ん、どうしよう…。
帰ってきてからはドラマを観て、今に至ります。
そろそろ卒論やるかー。でも眠いー。
明日は歯医者なので、今日は早めに寝なくては…!
さっきお風呂に入りながら、重要なことを思い出したアヤです。
質問紙などの数的な結果ばっかりに気を取られていたけど…
事例はどうすんの、私・・・!!(゜∀゜)<アレェ?
と、事例のことをすっかり忘れていた私。ほぼ事例研究なのに…!馬鹿だ!
スキャナで絵とか取り込む作業あったのも忘れてたし…!家にスキャナねぇし!(泣)
うああぁ…今月いっぱいで一通り書き終えるなんて不可能に思えてきた…。
とりあえず…寝よう。(ぇ)すべては明日起きてからにしよう。
パソコンに向かってやっても問題部分とか考えがまとまってないから意味ないし、
何よりもこうやってすぐブログに書き込んでしまうからダメだ。
寝る前まで本やプリントなどのアナログなものに向かおう。うん。
明日(今日)すること:
■大学の図書館に行く(返却・延長)
■学科の掲示板を見てくる(卒論の書式について掲示があるらしい)
■お金を下ろす(多分財布の中は400円ぐらいしかないから…涙)
■卒論!!卒論!!
■事例を載せる許可を被験者から貰うために、メールを送る
こんなもんかな。父親を送り出したら、すぐに出掛けるつもりでいようっと。
卒論執筆進行状況: 27日1時半現在
■問題→24日以降ノータッチ
■目的→ゼミで提出したままノータッチ
■方法→26日以降ノータッチ
■結果→26日以降ノータッチ
■考察→ゼミで提出したま(強制終了)
■その他諸々→ほとんど書き始めていない
■データの整理・分析↓
目的に沿うような結果を出せたが、事例の件をすっかり忘れていたのでピンチ
ホント、しばらく死ぬ気モードに入りたいと思いま す…。
下の日記を書いてから約2時間後の現在。
あーでもない、こーでもないとデータを整理・分析していたら
何となく推測に近い傾向が見られた…!ヽ(´Д`)ノ<ヨッシャー!
統計的な分析はしていないので絶対とは言い切れませんが、
「こういう傾向がありそうだ」と考察に書けそうです。よ、良かった…!(泣)
ずっとパソコンの前で画面と紙をにらめっこしていたら
背中とか肩とか腰が痛いので、ちょっと休憩してきまーす(またか)
今日は今出た結果をまとめて終わりにしよう。
明日は問題部分と考察かなぁ…。その前に図書館行かねば…(面倒!)
げ、月末までには一通り書けるのか…?(((;´Д`)))
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ