忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きっとこんな感じ(苦笑) ↓



火曜日が返却期限の参考文献を、やっと今日になって読みました(遅)

まぁ、読んだと言ってもパラ読みですが…。

とりあえず延長するものと返却するものに分けました。

上の写真はその時に色々とメモを取ったノートです。

なぜか赤ペンでメモを取るのが好きなので、全部赤ペンで書きなぐりw


この時は無茶苦茶テンション低かったです。

人がちょっと休憩しておやつを食べている間に(コラ)

パソコンが両親に取られてしまいヤル気ゲージが一気下がったワケで…。

パソコンに噛り付くぐらいの必死さを見せていれば恐らくパソコンが取られることは

なかったと思うのですが、もう少し察して欲しいものです(´・ω・`) ←ワガママ?

まぁそのお蔭で参考文献を読むことができましたが…。


さて、もうひと踏ん張りしてきますか。


卒論執筆進行状況: 26日20時過ぎ現在

■問題→24日以降ノータッチ

■目的→ゼミで提出したままノータッチ

■方法→ちょこちょこと書き直し中

■結果→グラフを作り変えてみた

■考察→ゼミで提出したま(強制終了)

■その他諸々→ほとんど書き始めていない
PR


こんなものを書いてみました ↓



卒業後の進路に関する項目がないのはご愛嬌ということで☆

ちなみに足跡スタンプで消した部分は

自分のオタクっぷりをカミングアウトしているようなもので

あまりにも痛々しいので隠させていただきました。

24日付けの日記に一度だけ隠してないバージョンの写真を載せた時に

見た方がいるかもしれませんが、それは心の中にしまっておいて下さい(笑)



昨日は全くもって卒論に手を付けなかったので、今日こそ頑張りたいと思います。

所詮すぐに消えてしまう儚いものです。


数日前に上がったテンションもすっかり下がってしまったアヤです。

今日も気付いたら昼過ぎまで寝てしまいました。

だって…夢が次から次へと出てくるんだもの…!(夢のせいにする人)

崩壊するビルとか黒猫とか…あまり宜しくない内容でしたが(汗) ふ、不吉っ!


そして起きてからもご飯を食べながら撮りためていたビデオを観る観る観る。

4時前から始まった再放送のドラマも観てしまい、

気付けば5時とかありえな い…_| ̄|○|||ズーン

今日は卒論をガンガン進めるぞと意気込んでいた私は何処に…!

それからボーっとして、夕飯を食べて、今に至ります。

あと2時間弱で1日が終わるなんて…ありえない…(しつこい)

明日のバイトは午後だから、せめて今夜ぐらいは頑張ろうと思います。


卒論執筆進行状況: 24日22時半現在

■問題→「はじめに」を一通り書き直しただけ(しかも細かい部分は無視)

■目的→ゼミで提出したままノータッチ

■方法→上と同じ

■結果→上と同じ

■考察→上と同じ

■その他諸々→上とお(強制終了)…もしくは書き始めていない


…こ、これからちょっくら頑張ってきます(汗)


微妙過ぎるよ…コナンの新しいOP曲…!(;´Д`)


いい年こいてアニメを観続けているアヤです。こんばんは。

水曜日のゼミが終わったので、撮りためていたビデオを観ていたのですが、

コナンの新しいOPを観て凹みました…。

歌手は良かったのですが、曲が酷い。

いや、良い曲なんだだろうけどコナンには合わない気がします。もったいないです。


よりによってラップだなんて…!


がっかりだよ!(某芸人風に)

それなら「100もの扉」のままで良かったのに!

いっそのこと、小松未歩さんが良かったのに…!(本音)

なかなか思うようにならないものですね…残念です。



今日は早番でバイトに行ってきました。

社員さんが何故か張り切って雑誌の抜きと空けを手伝って下さったので

勤務時間中にきちんと仕事を終えることができました。

明日は大量に男性誌が来ます。

結局、平台13個も空けたよ…!(10近くまで社員さんが空けてくれましたけどw)

コミック誌の売り場も7個空けたよ!

抜いた雑誌も多かったけど、売り場を空けるためにまた抜いた雑誌が多くて

午後のバイトさんの仕事量を半端なく増やしてしまいました…。

台車に自分の背の高さぐらいまでダンボール箱を積み上げてしまう始末。

ご、ごめんなさい…Kさん!交代の時に会ったので直接謝っておきました。

仕事とはいえ、ダンボール箱15個はさすがに多くて大変だもんね…!

無事に倉庫まで運べたか気になるところです。

そうそう彼女も同じ学年なので卒論仲間でもあります。

しかも年内提出組でした。同士…!お互いがんばろうと励まし合いました。

うん、がんばろう…!



さて、そろそろ執筆作業に戻りますか。

今日買った「花●ゆめ」に載っていた星占いを見ると、

うお座はあまり宜しくないようです(凹)

やるべきことはやろうと書かれていました。


卒論、やります。やりますよ!


ほんわかムードで進んだゼミ。


どうも、あまりゼミで突っ込まれないアヤです。

課題が設定されていても、

今の時期ぐらいになると作業の進み具合に個人差が出てくるので

もはや仲間同士のツッコミも少なくなってきます…(ますます寂しい)

むしろ全員にコピーが配られないから内容を理解できないんですよね。

突っ込みたくても突っ込めないっていうのが本音かな?

発表を聞くと進んでそうと思っても、意外と「分析が…」と順調ではないらしい。

分析での問題点とか言われても、もうサッパリで(・∀・)アッハッハ

先生に「○○君のためにアドバイスはありませんか?」と言われても

私には何も言うことがないです。

他の皆もただ「素晴らしい」と呟く程度(笑)


良いのか、こんなんで…!!


ちょっと抱えていた悩みを先生ではなくゼミ仲間に打ち明けてきました。

先生に言おうかどうか迷ったんだけどね…

結局ゼミが終わってからゼミ仲間に何となく言ってみたわけですよ。

幸いにも色々とコメントくれて助かりました。

うん、言われた方法でやってみます。ありがとう。


出来れば他のゼミの友だちにも色々と訊いてみたいんだよね。

むしろ読みやすい文章かどうか教えてほしいかも。まだ完成してないけどねw


今月中には何とか終える勢いでがんばります。

とか言ってあと 1週間 しかないってどういうことよ…!(泣)

と、とにかく、これからしばらく結果・考察から離れて、問題を書こうと思います。

合間に文献リストとか書き始めてしまおうかしら…。

つか付録とかどうするの?どうまとめるの??


まだまだやることが沢山あるみたい…(ノД`)゜*・。




本日購入した小松未歩さんのベスト↑を聴きながらがんばろう。

卒論が終わったら欲しいものを買おう。


がんばれ、私。 がんばれ、皆。


明日はとりあえず早番でバイト行ってきます。
57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67 
忍者ブログ [PR]