何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頭がぼーっとしま す…。
えーと、
昨日(14日)は2時に寝て、
今日(15日)は午後2時ぐらいに起きて、
さらに夕飯の後に1時間ぐらい寝たから…
13時間は寝てたのか、私(・∀・;)そりゃ、頭もぼーっとするわなw
寝る以外にはテレビ観たり、掃除を少し手伝ったりするぐらいで
何もせずに1日が終わったなー_| ̄|●|||
もちろん、卒論の要旨も書いてません。
今から書式設定してみます。一番ややこしい作業らしいので…。
以下はちょっと暗い話。
気分を害するかもしれないので読みたくない人はスルー。
PR
14日に 卒論提出できました…!ヽ(*´∀`*)ノ万歳vv
後は18日までに要旨とデータ原稿を提出するだけです。
しかし、さっきお風呂に入りながら卒論内容を思い出していたら
何だかきちんと説明できていない部分が多いような気がしてきました…あわわ…
考察の部分でもう少し既存の理論を持ち出すべきだったかなぁと思えてきました。
結局、実験で得られた結果について延々と
「こういう理由だから、こんな結果が出たんじゃない?」
という自分の推測ばかりの考察なってるんです。
まぁでも出してしまったものは仕方ないので、これ以上は考えないことにします。
あれが今の私の精一杯だったんですよ、きっと。
おそらく発表でいっぱい突っ込まれると思うので、覚悟せねば…(苦笑)
明日は束の間の休息です。
好きなことをして心の力を満タンにしてから、残りの作業に移ります。
みんなの卒論、読んでみたいと思う今日この頃。
きっと素晴らしい出来に違いない。
只今、14日の午前7時過ぎです…。
寝ていた母親が起きてきました。もう少ししたら父親も起きてきます。
うぅ…さすがに徹夜続きだと胃に来るなぁ…。あ、不思議と眠気はないです。
えー、卒論のほうですが…
何とか 書き終えました…!ヽ(´Д`)ノ<バンザーイ
途中から本文はあまり詳しく読んでなかったりしますけどw(ヲイ)
まぁ、印刷してからもう一度読み直すつもりですが、
とりあえず終わったということで。
うーん、書き忘れとか無いか不安だ…!
中表紙・資料用の表紙もろもろを合わせて
ジャスト80ページとなりました。
当初の予定であった40ページの倍です。本人が一番驚いてます(笑)
数時間後には大学へ行って、印刷・見直し・コピー・製本します。
時間が間に合えば提出までこじつけたいです。
後は18日までに要旨とデータ原稿を提出すれば、晴れて冬休み突入です。
早く全てを終わらせて、ダラダラ生活を満喫したい…(目標がショボ過ぎる…!/泣)
よし、あともうひと頑張りだ…!頑張れ私!
今朝の6時まで卒論やっていて、
眠気来ないから引き続きやるとブログに書いた私ですが(前の記事参照)、
作業に戻った途端に集中力が切れてしまったので、
結局 寝ました。7時前に。
で、この後がびっくり仰天ですよ。
気付いたら夕方の4時半…。
よ、4時半!?(д)゜゜
はは…見事に寝過ぎました(苦笑)
どんだけマイペースなんだって感じですよね。危機感なさすぎる…!
今から必死こいてやります。明日には製本・提出(予定)します。
製本に時間がかかって最悪明日出せなくても、
まだ最終日に出せるもんね…!(ヲイ)
あぁ…このギリギリに出す癖は
大学4年の最後まで直らなかったな…(遠い目)
久々の完徹? (*´ー`)ウフフ・・・
只今の時刻は13日の午前6時過ぎ。こりゃ完璧に徹夜だ~(苦笑)
とりあえずアレな部分以外は、直しが終わりました。また直すと思うけど。
区切りが良いので只今休憩中です。
しかし、まったくもって眠くならないのは、栄養ドリンクのおかげでしょうか…。
それとも何かが降臨しちゃってるんでしょうかw
…とか打ってたらあくび出た。やっぱり眠いんだね、身体は…。
でも引き続き卒論やります。せっかく眠気が飛んでいるんだし。今のうち、今のうち。
色々と直す時間と、少し休む時間も必要だと思うので、
提出は木曜日の朝に見送りです…。まぁ最終日じゃないだけ頑張ってるよね。
一緒に提出できたらと話していた某方、お先にどうぞ…!
私は後から参りますゆえ…!(笑)
さて、作業に戻りますか。
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ