何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
卒論が終わったら、急に書くネタが無くなった不思議。(゜∀゜)アレ?
どうも、こんばんは。ゼミの打ち上げに行ってきたアヤです。
うちの打ち上げはそれほど暴れたり、騒いだりすることがなく、
のんびりとしたものでした。(私としては嬉しい…)
気付いたら話の大半が将来についてという、なんとも真面目な打ち上げに…(苦笑)
教授からは「皆さんの夢をきいてみましょう」と切り出され、
「じゃあ、●●(アヤ)さんから」とトップバッターに指名されるがすぐに答えられず、
「はいダメー。次の人!」とあっさり切られる始末(涙)
でも結局ほとんどの人が答えられなかったよね…(苦笑)
なんて夢のない生徒たち…!(お前もな)
教授曰く、"やりたい事" と "夢" は違うらしいです。(;´Д`)エー
卒業後の進路もだいぶ曖昧というかマイペースでした。私を含めて。
私はホントどうするのだろう…?
院試にしても今から勉強しても遅い気がします。でも親は受けておけという…。
学内の倍率ですでに2分の1なのに…!?(泣)
とりあえず勉強しようかなと呟いてみたら、資料請求もしろと言われた。
同時進行でどんどんやっていかなくちゃダメらしい。
院試…今年じゃなきゃダメですか…?どう考えても勉強時間が足りない…。
あ、明日からバイト再開です。
後輩がノロウィルスにかかったようです。店は大丈夫なのか不安です。
本を大量買いしてきますvv楽しみv
PR
要旨とデータ原稿が出来上がりましたvv
要旨に載せたグラフが小さいかなと思ったのですが、
これ以上大きくならない&工夫のしようがないので
現状のままで提出しちゃいます(ェエッ)
明日の午前中には大学に行って、要旨をプリントアウトして提出です。
これで年内の仕事は終わりとなります。
あとは年明けてから発表会が3回ありま す…(ギャフン)
学科で1回、3年ゼミ相手に1回、OB・OG相手に1回で計3回!!
何をどう発表すれば…!?
つか発表できるような内容じゃないですよ…!(;´Д`)
さて今週からバイト再開です。ものすごく浦島太郎な気持になる…。
そうだ、明日は好きな漫画の発売日だから
バイト先に寄って取り置きしてこようvv(なんつー店員だ)
卒論も無事に終わったので、ご褒美にしばらくは漫画を買い漁ります。
Wordで作成した論文をPDFファイルに変換し
CD-ROMに落として提出することになっています。
しかし私は複数のファイルで作成しており、どうやって1つにまとめるか悩みました。
まずすべてをPDFファイルに直してから1つにしたら
どうかと考えて実行してみたものの、上手く行かず…。
もうWordのファイルを1つにするしかない!でもどうすれば!?
とにかく色々といじっていたら…あら不思議!1つになりました!(笑)
悩みのタネだったページ番号も、目次と本文でつながっていない!
ヽ(*´∀`*)ノ<万歳、私…!
パソコン関連だけは勘が良いようです(←それも悲しいような…)
後は明日(今日)要旨を読み直して、PDFファイルをCDに落とせばOK!
とりあえず今日はここまで~。
今、卒論の要旨を書いているのですが
あまりにも自分の卒論が自由すぎてまとめられません(苦笑)
そして書けば書くほど、卒論を書き直したくなる衝動に駆られます。
問題とか順番が変だよ…!分かりにくいよ…!(泣)
もう目を背けたいです。さっさと終わらせてしまおう…(つд`)グスン
あ、書式設定は思っていたよりも簡単でした。
そろそろ年賀状書き始めるべきですよね?う~ん、どうしよう…。
うちのプリンタ、調子悪いらしいんですよね(父談)
昔買った新しいプリンタを出すか、様子を見ながら今のプリンタを使うか、
いっそのこと全て手書きにしてしまうか…。
いやはや、どれも面倒くさいですねw(´∀`)ゞ
とりあえず残りの提出物を完成させ、やりたいことやってから考えよう(ェエ!?)
そう言えば、
卒論終わったら買いたいと思っていたモノ(DVD-BOX)ですが
購入を 母親に止められました。(つд⊂)クッ・・・!
いくらなんでも高過ぎだし、買うのはあほらしいと言われてしまいました。
確かに限定版で売値が5万強だったやつが、
ネットオークションでプレミア付いて8万近くなってたけどね!
でももうお店には売ってないし、
愛用の古本屋にもあるかどうか微妙なところだし、
何よりも買うなら新品が良いじゃない…!
と色々考えていましたが、
考えるのも面倒になってきたので(コラ)、今回は見送ります…。
母親の意見なんて無視して買ってしまえ?
普通のお店ならそうしたいところですが、
ネットオークションなので自己判断での購入は危険なので無理です。
DVD購入中止令が発動してからというものの、
色々買いたいと思っていた品々への期待が薄れて行ってます…。
無駄遣いの危険から逃れられたかもしれないという半面、
それを楽しみに卒論を頑張った私の立場は…と切ない気持になります。
やばい…このままだと無気力人間になりかねない…!
一刻も早く何か楽しみを見つけなければ…!(´Д`;≡;´Д`)
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ