何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
つか、泣けてきた…(つд⊂)クゥ…!
先行研究(英文)の1つが、
よく読んでみたら当初思っていた内容と ち、違う…!?(滝汗)
しかも読めば読むほど分からなくな る…_| ̄|●|||
もう嫌だー(T△T)
翻訳もめんどくさいよー。分からないよー。
とりあえずよく分からない部分はすっ飛ばして、
他のところを書き直したほうが良さそうです。
悩んでても進まないし…。
今日は無理でも、木曜日にはぜってー出す…!(ヤケ)
PR
自分だと良いかなって思える文章が、
他人から見ると全然ダメだったり、分かりにくかったりするんだよね。
つーわけで、先生とゼミ仲間1人にチェックしてもらいました。
先生は主に内容の流れや重要なところをチェック。
ゼミ仲間には誤字脱字、文章構成とか色々チェックしてもらいました。
本文長くてごめんね…!お疲れさま…!
そんな感じで、修正する部分が増えました(泣)
いや、良い卒論に向かうなら構わないんですけど…。
明日に出せるように今から死ぬ気で頑張ります。
何か眠いし、寒いし、フラフラするし…いよいよ限界かも。
気分も良くないし、相変わらず胃腸の調子も良くない。
やっぱり風邪かなぁー…それとも胃腸にきている辺りノロウィルスか…?
ちょっくら熱測ってくるか。
見直した分の書き直しは終わりましたー。
後は文献が必要な部分を本借りて書き直して、読み直して、
個人面談で指摘される部分があれば直して…読み直して…。
さっさと水曜日に提出してしまいたい。
もう体力・気力的に限界に近そうだ…(死ぬー)
ね、寝なくちゃ…!(遅っ)
卒論の本文、今さっき読み終わりました…(ぐったり)
やはり問題に直す場所がいっぱいありました。
一番しっかりしていないとダメなところだものね…(|||´_ゝ`;)
例によって考察は書きたい放題なので、今のままでほぼ大丈夫そうです。
一番出来に満足しているのは「おわりに」と「謝辞」の部分デスv(ぇ)
明日(今日)は昼過ぎに大学に行くから、
それまで読み直して見付けたミスやらを直しておこう。
文献が必要な部分は、個人面談が終わってから図書館に行こう…。
水曜日…出せるかなぁ。つか、これで出して良いのか不安になる…。
でも先延ばしにしても何にもならないし、時には諦めも肝心だし(ェエ!?)
とりあえず水曜には出せるよう頑張ります(また言ってる)
下でパソコン消すとか言ってたくせに、付けました。
父親に普段みたいに付けっ放しにしたり、ほこりを溜めると危険だと言われ、
とりあえず掃除してから付けました(単純) 以後気をつけます…
気付いたら机の上に突っ伏して 寝てました (爆)
眠いなぁ~と思いつつ机の上に突っ伏していたら
そのまま寝ちゃったらしいです。…とヤバイ、ヤバイ。
で、寝る直前まで
大学でプリントアウトした本文を読み直していたのですが、
これでもかというほど内容が足りなかったり、
表現が微妙な文章やミスが山ほど見つかりました…(凹)
引用してるのに、引用元やページ数を書き忘れていたなんて有り得ない…。
しかも本は今日返却したなんてもっと有り得ない…!
明日もう一度本を借り直すか、その場で確認してメモるだけにするか分かりませんが、
とりあえず明日の個人面談の前か後に、図書館行きが決定しました☆(鬱…)
まだまだ問題の前半までしか読み直していないという現状。
でも、ものすごく眠いのもまた事実。
頭に糖分かカフェインを注入する必要がありそうなので、一旦休憩してきます。
そしてその後は読み直しに専念して、パソコンはもう切るかな。
気のせいだと良いのですが、さっきなんとな~く焦げ臭かったんですよ。
しかも、その前に間違ってパソコンの主電源を切っちゃってたりするんですよね。
まさかのオーバーヒートか?とか、ショート?とか色々と不安になったので
とりあえず今日はもう休ませようと思います、このパソコン。
参考文献リストは多分あれで完成だと思うので、ひとまず完成。
ホントあとは本文だけって感じです…!
気分転換に買ったはずの花ゆめですが、
12/5~19あたりのうお座の運勢が12星座の中で最下位と知り、
思わぬショックを受けたアヤでした。何でこんな時に…!(泣)
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ