忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スクロールし過ぎたのか、

マウスが悲鳴を上げ始めました(苦笑)

新しいハズなのに…(泣)



資料が完成しました。この書式で良いのか分かりませんが、恐らく大丈夫かと。

スキャナで撮り直した資料が見やすくて万々歳です。やって良かったv



後はひたすら本文の加筆・修正と、参考文献リストの書式設定ぐらいですね。

順調に行けば水曜日には製本できるかもしれません…。頑張ろう…!



これから参考文献リストの書式設定してきます。
PR


出掛ける直前に腹痛に襲われたりして気力を保つのが大変でしたが、

何とか大学まで行ってきました。ちなみに今はもう自宅です。


大学では、

昨日というか昨夜までに書き上げた分をプリントアウトし、

図書館の本をとりあえず全部返却し、

学科の研究室がある階に行ってうろついてたら学科の人間を2人発見…!

とても大変そうでした…や、私も大変だけど。

何と1人は泊り込みしたらしいです…!す、スゴイ…!

風邪だけはひかないように気を付けて欲しいものです。

でも案外家に居るよか暖かいんじゃないかと思ったり。電気代も浮くし(コラ)


そうそう学科の事務室のドアに

卒論提出はここだよ!」という張り紙がありました…(うわぁ)

怖いです、恐怖です(苦笑)


その後、製本してもらえる図書館のコピーサービスの下見に行ってきました。

案外空いていたので、まだ他の人も卒論と格闘中なのかなと一安心。

製本に掛かる時間を知らなかったので、思い切って訊ねました。

なんと空いていれば10分で出来上がるそうですよ…!早えぇ!

さすがに〆切当日や前日は混むので待ち時間が1時間ぐらいになるそうですが…。

こりゃあ、水曜日ぐらいに出せるよう頑張る必要がありそうです。


明日は教授との個人面談およびゼミ仲間とお互いの卒論の誤字脱字チェックです。

先週の金曜日に完成に近いものを再提出したのですが、

あれからまた随分と中身が変わっていたりします…大丈夫でしょうか…。


風邪ひきそうな予感がするので、今日は大人しく早めに寝ます。

早く寝れるためにも、いま頑張らねば…!


ずっと卒論やっていても煮詰まってしまうので、

気分転換に花ゆめを買ってしまいました。でも満足vv


内容が足りないような気がしてきました、卒論。

何だこの嫌なループ(苦笑)

完璧なんて有り得ないんだよ☆ と言って自分を納得させてみたり。

あぁでもダメだ。私の性格からして気が済むまで書きそうだ…!


とにかく今日中に、完璧に近いところまで仕上げる。

今日大学行ってもあまり作業せずに帰ってきそうな予感が…。

とりあえず図書館の本をどうにかして、製本場所を確認して、

今まで書けた分をプリントアウトして…。

うん。やっぱり早めに行って、早めに帰ってこよう…そうしよう。


まずは寝ます。おやすみなさい~
何とか卒論の出来上がり度が 90% ぐらいになりました。(;´Д`)≡3


でもまだ資料は出来上がっていないし、

本文にもまだ書き足りないところがあるので、まだまだです…!

結論・おわりに・謝辞が今日書き終えました。

つか、謝辞が1ページぎりぎりってどうなのw か、感謝しすぎ?(苦笑)

文献リストの正式な書式を調べるのが面倒です。

誰か手っ取り早く教えて下さい…!(コラ)


明日から卒論提出期間に入ります…!恐怖!(((;゜Д゜)))


今現在、私の卒論の出来上がり度はおおよそ 85% ぐらい。


まだまだ気が抜けないレベルでございます…(早くやれよ)

とにかく今夜と明日で完成に等しい状態までに書き上げて、

火曜日の個人面談の後と水曜日で修正・訂正し、

木曜日の朝から大学で印刷・製本して午後には提出できれば良いと思う。


明日は図書館の本の返却日なので、午前中ぐらいに大学へ行ってきます。

で、そのまま図書館で卒論作業をば。…アナログ作業で読み直しとか?

帰りにはバイト先に寄ってコミック雑誌の取り置きをしておこう。


火曜日には個人面談の後に、学事部で表紙用の紙をもらおう。



さぁ、ラストスパートだ…!

あと1週間で卒論の苦しみから解放されるんだ…!
49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59 
忍者ブログ [PR]