何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
下の記事を書いてしばらくしてから、
胃が重いわ、寒いわで…ダウンしてしまいました。
今度はきちんとベッドで寝ましたよ~。
ほんの小1時間ぐらいと思っていたのに、結局3時まで寝てましたね(苦笑)
お蔭で体調も良くなりました。
昨夜と今朝の私はちょっと突っ走り過ぎたようです。反省、反省。
これからマイペースに卒論やります。
そうそう、今まで個別のファイルに書いていた章を1つにまとめてみました。
結論や要約は何も書いてませんが1ページずつと換算して
計44ページになりました。2万字超えてました。万歳。
まだまだ書き足す部分もあるし、最後に資料を付け足すので
まぁまぁの分厚さになるんじゃないかなって思います。
見た目はクリアしたけど、中身でダメって言われないように
今から中身を磨き上げたいと思いまっす。ムン!(`・ω・´)
PR
今朝は5時まで卒論やっていました。
ベッドの上に資料が散乱していた上
7時過ぎには起きなくてはいけなかったので、
寝過ぎ防止のためリビングのソファで就寝。
色々と着込んで寝たのですが、今現在寒気がします…ブルブル(((;´Д`)))ブルブル
嫌な寒気じゃないので風邪ではないと思うのですが、
これ以上徹夜に近い夜更かしは危険だと察知しました。今日はちゃんと寝よう…。
眠気はそれほどないものの、胃腸の調子がよろしくないです。
朝食の餅2個が多すぎたか…?(|||´_ゝ`)
これからぼちぼち卒論やります。
明日のゼミで完成版を提出しなくてはいけないので(絶対無理だけど)
いよいよ大詰めだ…!
モチベーションを上げるために設定した 『ご褒美アイテム』 が
諸事情で買えないかもしれないという切なさ…。泣ける…。
あまりにもショックというか腹が立ったので、今ものすごい勢いで卒論やってます。
徹夜してやる…!(ヤケになってますよ、この人)
良いんだ、ちょうど良いんだよ。これくらいの勢いがないと進まないんだから、私。
実際、問題は一通り書けたんだから(苦笑) や、内容はだいぶボロボロですけどね。
このまま本当に徹夜しちゃおうかなって思えてきます。眠くないし。
だって寝ると起きられないんだもの。
むしろその起きられないことが恐怖だったり。
というわけで、やれる所までやってみます。やってやります。
見てろよー!! ヽ(`Д´)ノ (←誰に向かって言ってるの…)
さて…このやり方が吉と出るか凶と出るか。それは後でのお楽しみ☆ ウフフ…
参考資料として卒論に載せるイラストを写メで撮り、
個人が特定されないようにイラスト以外の部分をぼかしたり、
見やすいように色合いを調整したりしました。楽しかったです(´v`*)
イラスト以外の部分は最初、モザイクかけてたんですけど、
何か嫌な感じだったので(苦笑)、ぼかすことにしたんです。
ちょっと画像が荒いけど、これで十分かなって感じです。
後はプリントアウトした時にどう見えるかが問題…(ドキドキ)
今のところ、方法と結果がほぼ書き終わりました。
問題もあと少しで一通り書き終えられます。
これから少し休憩して糖分補給してから、また作業再開します。
何とか終えられそうな気持になってきましたが、
ここで気を緩めると後が辛いので、このまま一気に突っ走ろうと思います。
あのカーブを曲がれば、ゴールは目前だから…
意志が弱すぎました…結局また昼過ぎまで寝てしまいました(凹)
親にも卒論生としての自覚が無さ過ぎると言われました。ご尤も。
完全な個人プレーのため、他の学生の進行状況が分からない。
したがって焦らせるものがないので、焦りようがないんです。
…なんて下らない言い訳ですよね(苦笑)
昼過ぎに起きて、ご飯を食べて、ドラマを観て…
さっき卒論を再開したところです。今日は徹夜覚悟でがんばろう。
あ、でも明日は早く起きなくちゃいけない日だったから、
ほどほどにして明日に備えなくては…。
あーでもない、こーでもないと考えながら問題を書いてます。
内容の順番を少し変えたほうが分かりやすいかもしれないと思いました。
何としても今日中には問題を書き終えたいものです。
例え書き終えられなくとも、他の部分も進めておかなくては…。
お腹空いたなぁ…まずは夕飯を食べてこよう。脳に栄養を入れなくては。
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ