忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



余裕が生まれ始めてます…。

幻想であって欲しい…マジで気が緩むから…!(必死)


とりあえず昨日のゼミで、完成版…

には程遠いけど、完成版に近いものとして本文を提出してきました。

本文は計45ページ。

プラス資料が10ページ近くありました。

我ながら頑張ったなぁ…、うん。


でも予想通り、ほとんど完成に近い人も居ました!

スゴ…イ…!(;´Д`) 他のゼミ仲間も「スゴイ」を連呼してました。

逆に完成していないから

「今日は提出するものはありません」

と言い切った勇者も居ましたよ…!

言い切ったところが清々しくて逆にスゴイ!かっちょええぇ…!


ボロボロで穴だらけなくせに提出しちゃった自分が恥ずかしくなりました。

帰りの電車の中で自分用にプリントアウトしたものを読んでみたが

穴が多すぎて読みにくいったらありゃしない(苦笑)

私が読みにくいと感じた論文を、教授が読めるわけがない…!


そう思い、夜中にメールで


「今週中に完成に近いものを

 提出しますので、

 それを読んでください。」



と宣言してしまいました…。いや、でも実際読みにくいし、

期限があったほうが自分を追い込めるから良いかなと…。



あ、余裕提出は無理になりましたw

昨日提出した本文を教授が読んで、

来週の火曜日に個人面談をすることになりましたから(ゼミ仲間全員ね)

来週といったら、もう月曜日から卒論提出期間に入ってるんですけどねw

頑張れば最終提出日の前日である14日には提出できるかな…。


火曜日に個人面談をすると言われたとき、

絶対ゼミ仲間全員の顔が凍りついたに違いない…(自分を含めて)

チェックが入るのは嬉しいけど、そんなギリギリに…!?って感じに。

まぁでも、昨日会った学科友だちの中には

今になって新しく統計を出せなんて言われた子もいたし…(頑張れ…!)

でもその子は他の本文は完成しているらしいので、恐らく大丈夫でしょう。


さて、私は教授に宣言したとおり、

今週中に卒論を完成版まで持っていかなくては…!

目標は金曜日提出。遅くとも土曜日までには出したい…!

つか日曜だと来週じゃん…!!


とにかく頑張りまっす!
PR


ゼミの時間まであと4時間ほど…(;´Д`)アワワ


しかも家を出るのは5時過ぎだから…

あと3時間もない よ…! (ノД`)゜*。

ダメだ、完成版なんて絶対ムリ…!


眠気に負けたよ、ネェさん…(誰)。


もうすぐでお昼ですが、今までの約2時間のうち30分は寝てました。

あまりにも眠かったものですから…つか今でも眠い。

一旦休憩して、お昼を食べてこようかしら…。

でもあまりお腹は空いてない。

でも眠たい。眠気が現れた後は卒論も思うように進まない。


一体どうしたら…!?


おはようございま~す(´∀`)しっかり7時間睡眠とれて快調なアヤです。


自分の部屋に太陽の光を入れようとしたのですが、

タイトル通り太陽が眩しくて泣く泣く半分カーテンを閉めました。

だってパソコンに向かって座る私の、

ちょうど顔の部分に太陽の光が当たって眩しいのなんの…!(つД⊂)目が、目がァ…!



兎にも角にも、午後のゼミまでに卒論を進められるだけ進めたいと思います。

まずはお昼まで頑張ろう…!(ぇ)



はなまるマーケットで紹介されていた、お麩料理がおいしそうだったよ。


という訳で、本日の卒論作業は終了です♪(早っ)


明日は午後6時半から恐らく最後の卒論ゼミです。

卒論全部をプリントアウトしなくてはいけないので、早めに出ます。

でもきっと出掛ける時間には日が暮れていると思います。…切ないです。

最後かもしれないっていうのがまた切ない…(´v`)

ごめんなさい先生…明日は完成した卒論を提出できそうにないです。最後なのに…!

な、何とかギリギリまで頑張ってみますけど、きっと絶望的☆

他の人は意外と完成版を提出してしまいそうだwヤバイよ、私w


今日は早めに寝ます。今日みたいな体調はもう嫌だ…!
51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61 
忍者ブログ [PR]