忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冷蔵庫を開けてショックを受けた一品(笑)↓







何がショックって賞味期限が卒論の最終提出日…(泣)
PR


この間のゼミでは全然気付かなかったけど、

ページ設定に関して致命的なミスをしていたことが発覚…!(写真参照)



左側に綴じ代3㎝はきちんと出来ていたのですが、

両面印刷して見開きで見てみたら、上のような状態になってました。


これじゃあ綴じられません…!(笑)


実際に両面印刷で提出するかどうかはまだ定かではないのですが、

気付いてホント良かったです…!恥ずかし!



本文の進み具合ですが、

若干遅れ気味なものの、どうにか期限には間に合いそうです。

内容も少しずつ良いものになってきてると自負してますw(ヲイ)

大まかな流れはもう出来上がっているので

ホントあとは書き込んだり、細かい手直しをするばかりですね。

あ、文献リストはまだ作ってないですけど…。



あと悩みどころはタイトル…。どんなのが良いかなぁ…。


つーわけで、とりあえずここで一旦終了。


続きは起きてから書きます。

とりあえず第4節まである問題を、第3節まで書き直しました。

第3節までと言ってもまだ途中にいくつか穴がありますが、

我ながら良い感じの文章になりつつあります。(´v`*)うん、うん。

ちょっと楽しくなってきましたw

しかし提出期限は刻々と迫ってきているので、死ぬ気で頑張らねば…!


ひとまず、おやすみなさい~


椅子に座りっぱなしはキツイです…。

首から背中にかけてとか、首、お尻が痛い…(TДT)うおぉ…


気が付けば日付が変わっているという恐怖。

目標の金曜日ですが、提出する予定の品は未だ完成しておりませぬ…。

卒論の完成版と書きましたが、実際には問題の部分だけの予定です。

そこが一番酷かったので…。結果とか考察はまぁ読めるものだと思います。

出来れば目次とか他の部分も作り直して提出したいものです。


しかし希望を書くだけ書いて、作業が進んでいないのはいかがなものかと…(痛)

きょ…今日は3時ぐらいまで頑張ります。

で、午後には大学行って提出する予定です。

さらにスキャナで絵や表の取り込みもする予定です。

水曜日にプリントアウトした絵の写真があまりにも酷かったので。

教授は今のままでも良いと言って下さったのですが、

やはり画像が荒くて汚いのも被験者に失礼かなと思いましてね。

それから前期に余ったプリント枚数を後期に移して…(今更?)


夜遅くまで研究室で頑張る友人たちに見習って、

今日は頑張ってみようと思います。


気が緩みました…_| ̄|●|||



気が付いたら、書店員のサイトやブログを見てました…。


そ…











卒論やれよ…自分!!(σ゜Д゜;)σ ビシッ!



そんなんじゃ、明日に完成版提出なんて無理だよ!

むしろ卒論提出が 無理 だよ!

サイト巡りなんて終わってからいくらでも出来るだろうに…!

意志弱すぎだって…!(泣)
50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60 
忍者ブログ [PR]