何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この間のゼミでは全然気付かなかったけど、
ページ設定に関して致命的なミスをしていたことが発覚…!(写真参照)
左側に綴じ代3㎝はきちんと出来ていたのですが、
両面印刷して見開きで見てみたら、上のような状態になってました。
これじゃあ綴じられません…!(笑)
実際に両面印刷で提出するかどうかはまだ定かではないのですが、
気付いてホント良かったです…!恥ずかし!
本文の進み具合ですが、
若干遅れ気味なものの、どうにか期限には間に合いそうです。
内容も少しずつ良いものになってきてると自負してますw(ヲイ)
大まかな流れはもう出来上がっているので
ホントあとは書き込んだり、細かい手直しをするばかりですね。
あ、文献リストはまだ作ってないですけど…。
あと悩みどころはタイトル…。どんなのが良いかなぁ…。
つーわけで、とりあえずここで一旦終了。
続きは起きてから書きます。
とりあえず第4節まである問題を、第3節まで書き直しました。
第3節までと言ってもまだ途中にいくつか穴がありますが、
我ながら良い感じの文章になりつつあります。(´v`*)うん、うん。
ちょっと楽しくなってきましたw
しかし提出期限は刻々と迫ってきているので、死ぬ気で頑張らねば…!
ひとまず、おやすみなさい~
椅子に座りっぱなしはキツイです…。
首から背中にかけてとか、首、お尻が痛い…(TДT)うおぉ…
気が付けば日付が変わっているという恐怖。
目標の金曜日ですが、提出する予定の品は未だ完成しておりませぬ…。
卒論の完成版と書きましたが、実際には問題の部分だけの予定です。
そこが一番酷かったので…。結果とか考察はまぁ読めるものだと思います。
出来れば目次とか他の部分も作り直して提出したいものです。
しかし希望を書くだけ書いて、作業が進んでいないのはいかがなものかと…(痛)
きょ…今日は3時ぐらいまで頑張ります。
で、午後には大学行って提出する予定です。
さらにスキャナで絵や表の取り込みもする予定です。
水曜日にプリントアウトした絵の写真があまりにも酷かったので。
教授は今のままでも良いと言って下さったのですが、
やはり画像が荒くて汚いのも被験者に失礼かなと思いましてね。
それから前期に余ったプリント枚数を後期に移して…(今更?)
夜遅くまで研究室で頑張る友人たちに見習って、
今日は頑張ってみようと思います。
気が緩みました…_| ̄|●|||
気が付いたら、書店員のサイトやブログを見てました…。
そ…
卒論やれよ…自分!!(σ゜Д゜;)σ ビシッ!
そんなんじゃ、明日に完成版提出なんて無理だよ!
むしろ卒論提出が 無理 だよ!
サイト巡りなんて終わってからいくらでも出来るだろうに…!
意志弱すぎだって…!(泣)
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ