忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折畳み傘が雨漏りとかありえねぇ…!(泣)



PR
生憎の空模様…。
京都旅行2日目の朝です。
そして寒い…(-_-#)

予定している行き先は全て、
アウトドアなお寺や神社ばかりw
早く雨が止むと良いなぁ…。



携帯からです。京都からです。

写真は神護寺のライトアップ。
だいぶ夜は冷えて、昼間の汗ばむような暑さはどこへやら…
というぐらいに寒かったです。(;´Д`)

今夜は旅館泊まりなのですが、
夜ご飯の量がかなり多く、苦しくて死にそうです。
我ながらよく食べたぜ…! ホントに…!

とりあえず今日はここまで。
無事に投稿できてると良いのですが。



今日のバイトも、仕事らしい仕事してない気がs(ry

暇すぎて他のバイトさんと雑談して た…orz

ダメだ、自分! 京都で心を入れ替えてくるべきだ!

というわけで、明日から京都行ってきます。

多分、日曜日までブログ更新はストップ。 もしかしたら写真だけアップするかも。

さて、荷物を詰めて、お風呂に入って、寝ますー。

明日、たぶん朝のラッシュとぶつかるんだぜ… 参っちゃうぜ… (荷物多いのにorz)
今日は珍しくバイトのOG二人がお店に来たので (二人が来た時間は別々)、

仕事中にも関わらず雑談したダメ店員です。 こんばんは。

雑談と言っても、半分はコミック売り場とかコミックの話なので仕事に関係なくはないぞ (言い訳)

でもその間に私の仕事を他のバイトさんがしてくれてまして、

今日はほとんど仕事をしなかった… つーか、ヒマだった (爆)。

いや、手伝ってくれたバイトさんには申し訳なかったです。 ごめんね、ありがとう。

最後のゴミ捨てまで行ってくれて… 甘えすぎだよ、自分。 うん、すみません。 反省。



さて、近々OGの一人が短期ですがバイト復帰となりました。 ヽ(´∀`)ノ <ワーイ

今の新人さんおよび今後採用するバイトが慣れるまで… という感じです。

気付けば、彼女が辞めてから半年経ってました。 月日が流れるのは早いなぁ。

短い間ですが、また宜しくお願いしまっす。



私と言えば、明後日には京都旅行なのですが、昨日から何の準備も進んでいません。

せいぜい下調べが進んだぐらいでしょうか。 でもすぐに使える状態ではない。

今日バイト後に買った、ガイドブックも一緒に合わせて、

今日と明日の午前中には下調べを終えていないと! つーか、東京駅までの乗り換え案内とか!

あれ、意外とやる事多い気がしてき た… (凹) 荷物もまとめないといけない… orz

明日は二度寝しないようにしないとな!

今日は地元でもかなり冷え込んだので、京都も意外と寒いのではと心配になりました。

やっべ、上着何にしよう…! コートはあれだし、ジャンパーか?

前半は北の方に行く予定なので、市内との温度差があるらしく、寒さ対策が必要らしいですよ!

寒がりな私だから、少し暑めでも良いかな。 でも荷物が増えるよなぁ…。 難しいぜ!
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
忍者ブログ [PR]