何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨夜は久しぶりに1時前に寝たところ、今朝の目覚めは大変良かったです。
やっぱり早寝は良いんだと実感(遅いよ)
今日は朝からバイトでした。書店バイトです。
昨日が雨だったせいか、同じビルというか建物内の映画館でドラえもん映画上映の初日だったせいか、ただ単に月初めで土曜だったせいか、もう何か何だか分かりませんが、とにかくお客さんが多かったです(言いたかったのはそれか)。一度列が出来るとしばらくは消えてくれません。何だろう…椀子そば?(訊くな)
という訳で今日は疲れました~。しかも早寝早起きしたので今は眠気が襲ってきています。な、何とか起きて絵とか漫画とか描きたい…!
最近、爪が割れやすいです。
カルシウム不足ですか?え、そんな…!(ガーン)
やっぱり早寝は良いんだと実感(遅いよ)
今日は朝からバイトでした。書店バイトです。
昨日が雨だったせいか、同じビルというか建物内の映画館でドラえもん映画上映の初日だったせいか、ただ単に月初めで土曜だったせいか、もう何か何だか分かりませんが、とにかくお客さんが多かったです(言いたかったのはそれか)。一度列が出来るとしばらくは消えてくれません。何だろう…椀子そば?(訊くな)
という訳で今日は疲れました~。しかも早寝早起きしたので今は眠気が襲ってきています。な、何とか起きて絵とか漫画とか描きたい…!
最近、爪が割れやすいです。
カルシウム不足ですか?え、そんな…!(ガーン)
PR
今更ですが、ブログ始めてみました。
今まで使っていた日記より操作が難しいですが、
今まで使っていた日記より見た目が良いです。
何もしていないのに、少しレベルアップした気分(ぇえ、何それ)
今まで使っていた日記より操作が難しいですが、
今まで使っていた日記より見た目が良いです。
何もしていないのに、少しレベルアップした気分(ぇえ、何それ)
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ