何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
だから実践になるとアタフタするんですよ…!
本部のマネージャーから詳しい連絡がないまま(ぇ)、
店長に閉店後の業務を教わり始めた、アヤです。どうも。
えぇ、そうなんです。
店長以外の社員がなかなか居付かず辞めていくので
急遽、私が店長の居ない日の閉店業務を行うことになったのです。
つまりその日は社員がいない=私が責任者。(;´Д`)ヒィ!!
とりあえず両替と返金などが出来ないといけないので、
今はやり方を覚えるのに必死です…!でも独り立ちはもう間近…!
今日はたまたまお取替えのお客さまがいらしたので、
やり方を教えてもらうものの、途中で電話がかかってきてしまい、
教えてもらった所までしたのは良かったのですが、
レシートをどうするのかが分からなくて、結局お客さまに渡さなかったのです。
んで、電話対応が終わった店長が一言。
「(レシート)全部渡して良いんだよ」
∑(´Д`;)エエェエェェ
その後で色々と説明してもらい、やっと理解できました(苦笑)
難しいですね、返金・お取替え作業は…頑張って覚えます。つか理解します。
一度、教えてもらった内容を整理してから、曖昧なところを明日質問しておこう。
とりあえず私が閉店後の業務をする日は、
私以外のバイトを3人にしてくれるそうなので一安心。
そうなると、仕事の振り分けってどうするんだろう。明日聞いてみるか。
次のシフト予定表。店長が数日間苦労した末、今日完成したそうです。お疲れさまです。
明日、コピーとっておこう。
早く新しい社員とパート、来ると良いですね(´ー`)フッ
店の斜め向かいにツ●ヤが近々オープンします。商売敵です。
工事中で店内の電気がついてた日には、
バイト仲間と「眩しい眩しい」と言っています(笑)
オープニングスタッフ募集のチラシを見て、
今のバイト先よりも時給が高かったのはショックでした。
先日、出かけた先にあった本屋でN●Kの英語テキスト5月号を発見した時は、
思わず悲鳴が出そうになりました。いや、「ヒッ」と言ってたかもしれません。
紫というよりも、紫芋風の色をした表紙に驚きました。むしろ気持悪い。
先月号との区別はつきやすいですが、なんて微妙な色使いをするのでしょうか。
でも相変わらず番組同士の区別はつきにくいです(泣)
明日も午後バイト。午前中は勉強して、受験申込書を書こう。
PR
→ Comment
カレンダー
カウンター
プロフィール
HN:
あや
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
アニメ・ゲーム・TDR
自己紹介:
見た目は大人、中身は子供。
カテゴリー
アーカイブ