忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だから実践になるとアタフタするんですよ…!


本部のマネージャーから詳しい連絡がないまま(ぇ)、

店長に閉店後の業務を教わり始めた、アヤです。どうも。

えぇ、そうなんです。

店長以外の社員がなかなか居付かず辞めていくので

急遽、私が店長の居ない日の閉店業務を行うことになったのです。

つまりその日は社員がいない=私が責任者。(;´Д`)ヒィ!!

とりあえず両替と返金などが出来ないといけないので、

今はやり方を覚えるのに必死です…!でも独り立ちはもう間近…!

今日はたまたまお取替えのお客さまがいらしたので、

やり方を教えてもらうものの、途中で電話がかかってきてしまい、

教えてもらった所までしたのは良かったのですが、

レシートをどうするのかが分からなくて、結局お客さまに渡さなかったのです。

んで、電話対応が終わった店長が一言。



「(レシート)全部渡して良いんだよ」



∑(´Д`;)エエェエェェ



その後で色々と説明してもらい、やっと理解できました(苦笑)

難しいですね、返金・お取替え作業は…頑張って覚えます。つか理解します。

一度、教えてもらった内容を整理してから、曖昧なところを明日質問しておこう。

とりあえず私が閉店後の業務をする日は、

私以外のバイトを3人にしてくれるそうなので一安心。

そうなると、仕事の振り分けってどうするんだろう。明日聞いてみるか。



次のシフト予定表。店長が数日間苦労した末、今日完成したそうです。お疲れさまです。

明日、コピーとっておこう。

早く新しい社員とパート、来ると良いですね(´ー`)フッ



店の斜め向かいにツ●ヤが近々オープンします。商売敵です。

工事中で店内の電気がついてた日には、

バイト仲間と「眩しい眩しい」と言っています(笑)

オープニングスタッフ募集のチラシを見て、

今のバイト先よりも時給が高かったのはショックでした。



先日、出かけた先にあった本屋でN●Kの英語テキスト5月号を発見した時は、

思わず悲鳴が出そうになりました。いや、「ヒッ」と言ってたかもしれません。

紫というよりも、紫芋風の色をした表紙に驚きました。むしろ気持悪い。

先月号との区別はつきやすいですが、なんて微妙な色使いをするのでしょうか。

でも相変わらず番組同士の区別はつきにくいです(泣)



明日も午後バイト。午前中は勉強して、受験申込書を書こう。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
283  282  281  280  279  278  277  276  275  274  273 
忍者ブログ [PR]