忍者ブログ
何事も周回遅れな人生。それでも少しずつ前へ進みたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、何とか生きてます(挨拶)
1ヶ月放置の次は、2ヶ月放置してました…。どんだけ!

おかげさまで今のお仕事は昨日で半年過ぎました。
あっという間でした。
有難いことに2回目の更新もしていただけました。

(以下内容が暗めなので注意!一応反転しておきます)

今は仕事の忙しさよりも、人間関係で躓いてます。
いや、仕事がらみの人間関係といいますか…。
人と向き合うのに拒否反応が出始めております。非常に危険。
会社って団体プレーかと思いきや、意外と個人プレーなんですね。
助けてくれる人は少数で、うっかりちょっと手を貸すと
そのままこちらに仕事が流れてくるという…。

先日もそんな感じのことと、別件でちょっとバトルがあったのですが、
うちのチームは負けました。ええ分かっていましたけど。
それでもちょっとは変わるといいなぁと淡い期待を抱いていたんですけど。

そんなバトルや、仕事で上手くいかないこともあったせいか、
先週の後半あたりからテンションが激降下しています。
どうしてこんなに気分が沈むのか自分ではさっぱりなので、
余計に厄介。両親にも八つ当たりしかけていて怖いです。
体調(主に胃腸)が不調気味で困ります…。胃薬手放せない。

この悶々とした気持は一体どうすれば晴れるのか…。
そんな壁にぶつかっている今日この頃です。

社会人って大変ですね。上手く生きるって難しいです。

とりあえず電車とバスの冷房どうにかなりませんか(イキナリ)
毎回寒くて死にそうになるんですけど…。
PR
仕事があまりにも多過ぎて、
というか複雑過ぎて
なかなか終わりが見えてきません。
同時進行のものがありすぎ…!(泣)
最近は3歩進んで2下がるばかりです。
「終わった!」と思っても
ミスが発覚したりして引き戻されます。

段取力が欲しくてたまりません。
あと前任者の記憶をコピーしたい。

そんなこんなで今日も残業でした。
きっと今月は定時に上がれる日は
ないと思います…(つД`)
何とか明日には一区切りつけたい!
頭の整理もしたい!

もう泣きたいですよ…何この逆境。
そして自分の力のないこと…!

何度か修正を受け入れてくださった
工場からついに最終通告が…orz
もう変更受け入れられませんってね。
すみませんでした;
今までありがとうございました…!
今後はミスをしないように気を付けます。

明日は問い合わせとか少ないと良いなぁ…
只今帰宅中です。@午後21時過ぎ

前任の方が体調不良で休んでいるため、
担当の仕事を一人でこなすことになってます。
主担当の大先輩がいるので全くもって
独りぼっちという訳ではないし、
何かあれば助け船を出してくれるので
何とかやれるのですが…。
根本的なところが分かっていなくて
ものすごく阿呆なことをしでかしました…orz
結果的にはあまり害のないことでしたし、
先方が親切に教えてくださったこともあり、
やっとこさ理解できた…ような気がします(苦笑)

もうそれまではハテナにハテナの
混乱の嵐でした。
他の業務やイレギュラーもありますし、
余計に焦っちゃったようで…。
あまりの混乱に泣きそうになったよ。

しかし本当に忙しくなるのは
これからなんですよね…orz

そんな時期に引っ越しだなんて
泣くしかないですよ。

とりあえず自分なりにやり方を考えて
忙しくても制度を読んで理解して
ノート(メモ)をまとめて
どうにか乗り切るしかないです。

頑張ります。ウス。
ウマー(*´Д`*)

美味いよ、これ!ハマる!

値段が高いのが唯一の難点。
これは近所のスーパーで
198円だったけど、
定価はもう少し高かったはず…。

今日は祝日で仕事はお休み。
昼近くまで寝ちまったぜ。幸せ



只今、帰宅中です。残業でしたー。
気持ち的にはまだ仕事してても
良かったのですが、
頭がボーッとし始めたので、
キリの良い所で帰ってきました。
気持ちに身体がついていかないよ・・・orz

風邪も長引いていて、
未だに咳が止まりません。
四六時中、咳が出るって訳ではない分
しんどくはないのですが、
体力や免疫力は明らかに落ちてます。
今日も夕飯食べたら即寝よう。

明日も仕事がいっぱいなんだぜ。
仕事自体は嫌いではないのが唯一の救い。
あと、周りが良い人ばかりなのも救いです。

明日も頑張ろう。
 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]